口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
メルマガ割引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話でメルマガ予約して、当日ホテル先入りてす。
お相手の女性
若くて超巨乳の新人娘
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋谷のホテルで先に待機し、数分後に女の子到着。このご時世ながら、先に二人で手洗いうがいをして、ティーバックのパンティを脱がしシャワーで洗いっこしました。抱きしめてからのベロチュウ、巨乳が胸に当たり、ケツを揉みまくりました。巨乳はとても張りがあり形はお椀形で、まさに若者の乳です。その後、ベッドに押して倒して巨乳を揉みまくり吸いまくりました。肌も白くてピチピチです。右手の中指で陰毛少な目の下腹部を優しく捏ねくると、恥ずかしそうにかわいい声で喘ぎました。下もピンクでとても若々しくオヤジの息子をしっかり擦りつけてから、巨乳に顔を埋めながら素またピストンで太股の上に昇天です。まさに二十歳の若い娘なので、身体は綺麗で申し分ないし、この娘は性格もトゲがなくリラックスできました。若い娘と肌を合わせることが出来ないオヤジには天国でした。優しく気が利くナイスバディな女の子でまた対戦お願いしたいです。
今回の総評
お店の対応は丁寧で、女の子のクオリティも高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと女の子の質がいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告