口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
新規限定割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
90分で12080円と、鶯谷の中でもかなり安かったので同店をチョイス!
お店に電話すると、12080円はフリーになるとの事。
出勤しているなかで気になっている子がいたので伝えると、
新規は指名料こみで13200円でいけるとの事なので、迷わず指名で予約!
定価の料金ですでに安いのに、新規で割引があるとはかなりの優良店だw
安すぎるので若干不安もあったが、口コミを見る限り大丈夫であろう…
お相手の女性
ちっちゃくて可愛いロリっこ!
華奢で幼い感じがS心をくすぐります。
ランドセルとリコーダーのコスプレがあったら頼みたい!という感じの子ですw
シャワーで服を脱ぐと、お肌の白いこと雪の如しw
オッパイはCカップくらいで、手に収まるくらいの綺麗な形。
この顔とスタイルだったら、AとかBカップだったらもっと興奮しそうw
お肌もスベスベで触れると気持ちいい!
背がちっちゃくて、シャワー浴びながら見上げてくる顔がたまらない。
シャワー中に勃起ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもはけっこう受身が多いワイだが、この子を前にすると、無性に責める気持ちが湧いてきた。
彼女の上に被さり、可愛いお口にキッス。
チュッチュと唇キスから、徐々に舌を入れていくと、彼女も呼応して舌を絡めてくる。
いつも受身なので責め方に自信がないが、本能のままに首筋からオッパイ、さらにはワキの下までペロペロ舐める。
彼女は敏感で声が出ていたが、喘ぎ声まで幼いとは完璧なロリっこだw
そのまま秘部を目指すが、なんとパイパンでツルツル!
パイパン越しに幼い顔を見ていたらもう小◯生に見えてきた…(怖)
無味無臭の秘部を一心不乱に味わうと、ビショビショになるほど液が溢れてきた。
時折ビクビクする体が可愛いらしい!
たんまりと責めを堪能したところで攻守交代。
彼女が上になるが、ちっちゃくて可愛い。
乳首を一生懸命に舐めながら、手コキ。
手つきがめちゃくちゃエロくて、すぐに出そうになり手コキをストップ。
今にも出そうなので、ゆっくりフェラをリクエスト。
手コキも上手いが、フェラはもっと上手かった…
ちょい舐め→ストップを繰り返してもらい、何とかフェラも堪能。
最後は騎乗位素股をしてもらい、一生懸命動いてくれる姿を見ていたら速攻で昇天…
今回の総評
顔も体も幼くて、ロリ好きにはたまらない子だった!
パイパンで声まで可愛いので、細部まで完璧!
幼い見た目なのに、かなりのテクニックだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名して90分13200円はめちゃくちゃ安い!
他の子も試してみないとわからないが、かなりの優良店だと思いました!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告