口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000円(午後)+指名1000円+特別指名料1000円-局割(初回限定)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は朝から雨が降っていました。風活の予定はなかったのですが、こんな雨の日はお店もきっとすいているだろうと考えて、まずは前から気になっていた某デリバリー系のお店の女の子に予約を入れてみました。しかし出勤リストには載っていましたが運悪くお休みになったようでした。

じゃあ、ということで、以前から何度も予約を試みていたけどなかなか予約が取れなかった姫さまの予定を確認したところ、希望より少し遅い時間でしたがあいているということで、無事に予約が取れました。当日の予約はなかなか取れない姫さまで、しかも局割りをつかえたのでとてもラッキーでした。

この店の確認電話は1~2時間前でOKとのことです。
確認電話に1時間もの幅を設定してくれるのはうれしいですね。
僕はわりと律儀というかきっちりしないと気が済まない性格なので1時間前に確認の電話をしてほしいと言われると、1時間前の±5分くらいには連絡しなきゃいけないと思っちゃうのです。電車で移動している時など焦ってしまいます。でもこれだけ余裕をいただけると助かります。

確認の電話と一緒に入谷でピックアップしもらうようお願いします。この店の送迎は、入谷と鶯谷に加えて、浅草も可能のようです。この日は行きも帰りも浅草を経由しました。送迎の車、雨だったこともあるかと思いますが、めちゃたばこ臭くてちょっと改善してほしいですね。

店について、受付を済ませます。
実は最初50分で予約したのですが、着くまでにいろんな口コミを見て、さらに店で女の子の写真を見て、50分ではもったいないと思い、60分に変更してもらいました。幸い後の予定が詰まっていなかったみたいで、60分に変更してもらえました。

受付の後、系列店の水色リボンという店に移動します。
こっちの店の方がsweet kissよりも広くてきれいみたいです。
帰りにsweet kissで送迎待ちしましたが、待合室も水色リボンの方が少し広くてきれいでした。

トイレを済ませてほぼ予定時間に呼ばれました。
階段下で本日の姫さまと対面しました。
お相手の女性
小柄でとっても美人さんです。プロフの写真から受ける印象よりもさらにキュートです。スレンダーで色白で、お肌すべすべです。
年齢は20代半ばでしょうか。
誰に似ているかというのがあまり思いつきません。

とってもおっとりした性格のようです。ゆっくりと時間が過ぎていく感じがします。好みにもよると思いますが、とても心地よい時間です。

おっぱいはCカップくらい。
乳首はとても淡いピンク色で、こんなにきれいなピンク色と乳首は初めて見ました。乳首はとても感じるみたいで、独特の方法で愛撫してほしいと言われました。
乳首だけでなく、全身感じやすいようで責め好きにも楽しめます。

UHはきれいにそろえられており、あそこは小ぶりでとてもきれいです。めちゃくちゃ締めつけられます。長く続けているとずるむけそうです。

特別指名料がかかります。

レポートの中ではNさんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二階まで階段を登っていきます。
手はつないでくれなかったので、ちょっとさみしかったです。B型さんなので単なる気まぐれかもしれません。後ろから観察すると、すらっと伸びた手と足が真っ白でついサワサワしちゃいます。お肌もすべすべです。東北出身かと思いましたが、後から聞いたところそうではないようです。

部屋に入って、お互いに挨拶して、フルアシストで服を脱がされます。
Nさんのワンピースと、ブラジャーと、パンティを脱がせてあげます。もちろん、パンティの匂いチェックは怠りません。ちょっと恥ずかしそうにしてくれました。

後ろから抱きしめて、しばらくおっぱいやお尻の感触を確かめます。姫さまは全然嫌がるそぶりはなく、大きくなった僕のあそこにお尻にこすりつけてきます。

スタートから、ゆったりと時間が過ぎてゆきます。

洗い場に移動します。
「マットもできるんですか?」
「はい、できますよ!そんなに上手じゃないかもしれませんけど。マットお好きですか?」
「はい、たまにマットしたくなります!」
その話の流れからか、石けんにローションを加えて、アワアワを作って洗体してくれます。
前から後ろから密着してくれたり、たわし洗いしてくれたり、洗体のフルコースを堪能しました。
こちらも、姫さまの体をあちこち刺激しながら反応をみます。
けっこう、感じやすい体質のようです。疲れないかなと思うくらい、ピクピク反応してくれるので楽しいです。

洗体フルコースが終わった後、湯船に入って、歯磨きを済ませ、姫さまが入ってきます。
「キス、好きですか?」
「はい、大好きです!」
「よかった~。キスが苦手な人もいるので。。。」
湯船の中で抱き合ってファーストキス。
お肌もすべすべですが、唇もつるんとしていて気持ちいいです。

「あ、大きくなってきた~」
「キスがとって感じるんだもの」
「味見してもいいですか?」
「はい!いっぱい味見してください」
姫さまのフェラはけっこういいところに当たります。
奥まで加えてくれたときの感触がとってもいいです。
この姫さま、基本的にゆったり系です。
激しいのもいいですが、こんな風にゆったりと愛撫されるのもとろけますね。

「ベッドにいきましょうか?」
姫さまに体を拭いてもらいながら、あそこにチュッとしくれて、
「はい、味見終了!」
なんともかわいいです。

ベッドでは、お互いに横になって、自然な流れで僕の方から攻めます。
乳首を独特のやり方で攻めたり、ペロペロしたりすると、声のトーンが一段と上がります。脇の下攻めも快く受け入れてくれました(笑)。
あそこは、小ぶりでとってもきれいです。美まんです。
UHはきれいにそろえられていますのでなめやすいです。
乳首と、クリの二点責めで、あっという間にいってくれました。
かなり感じやすい体質のようです。

後で聞いたのですが、僕の舌の柔らかさが絶妙だと言われました。舌が硬すぎると刺激が強すぎるし、柔らかすぎると物足りないし。ちょうどいい舌とのお墨付きをもらいました。

攻守交代の後、首筋から乳首を攻められます。
姫さまの舌も絶妙です。たしかに舌の柔らかさというのは結構感じやすさに影響するようです。
玉から裏筋の舐め方とても嫌らしくて気持ちいいです。
フェラをしながら、
「○れたくなったら言ってくださいね」
といわれて、うーん、○れたいけど、もっと舐めていてほしいし。。。
こんな風に聞かれたのは初めてなので、ちょっと返答に戸惑いました笑
たぶん、時間もあまりないだろうから、少し舐めてもらった後
「○れたい!」と伝えました。

まずは、騎乗位から。
○れた後もしばらく○○になったまま密着感を楽しみます。
しばらくして、ゆっくり動きだすと、いい感じに吐息が漏れてきます。
だんだんと、動きが激しくなっていきます。
こんな感じにするのって、なかなか新鮮でした。

と、思っていると、一回目のコールが鳴りました。

「あ、のんびりしすぎちゃいましたね。。。」
「じゃあ、俺が上になろうか」

上下交代です。

密着感を楽しみながら、ガンガンと腰を動かします。
時間があったらもっと長く楽しみたかったのですが、
とりあえずいくことを優先して動きます。

やがて射精感が高まってきました。
「いきそうだよ。。」
「うん、◯にいっぱい出して!」

激しく動くと痛いくらいに◯め付けてきます。

いった後、
「すごく◯め付けるからずるむけになりそうだったよ」
「だって、おっきいからですよ~」

いやいや、Nさんのあそこが○すぎるからだと思います。

前回、体力不足で楽しめなかったのですが、
あれから少し運動して体力を少し回復したようで、
今回は、わりといっぱい楽しめたように思います。
今回の総評
さすがにランキングNo.1の姫さまだけあります。
ケチをつけるところがありません。
いっぱい感じてくれる姫さまは楽しいです。
Nさんの体験談を見ていると、結構長い時間で入っている人が多いのもうなずけます。
ゆったりと過ごしたいと思わせてくれる姫さまです。

またオキニさんが増えてしまいました。
気が多すぎですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は系列店だったからかもしれないけど、部屋が広くて快適でした。
このお店の改善してほしいところ
送迎の車がめちゃくちゃたばこ臭いのでなんとかしてほしい。
そういえば、ポイントカードみたいなのはくれませんでしたが、ないのでしょうか?
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告