口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分13,000円(乳首舐めコース)+指名料1,000円+OP料金3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年11月に初利用したこちらのお店。

まさかあんなに可愛い子が来ると思ってなくて、そのときに手コキの奥深さも知りました。

てことで、今回久々になっちゃいましたが、リピートさせていただきました!

フィニッシュが手コキなだけで、OP駆使すれば大抵のことは可能だと気づいてしまいましたw

なので今回は、まずコースは乳首舐めコース、そして顔面騎乗のOPを付ける、という納得パックにしてみましたw

とっても可愛い顔をしている子を指名してホテルに来てもらうことに!
お相手の女性
まだ10代なので、お肌がピチピチでとってもキュートです!
やっぱり若い子の肌ってすごいですよ。
弾力というかハリというか、キメ?が違います。
顔は足立梨花に似てて、笑った時のあの可愛い口元なんかそっくり!(目も似てるけど)
さらにFカップの巨乳ですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は前と違って乳首舐めコースも付けましたからね。
ちょっとドキドキしながら女の子の到着を待ちます。

しかも!
顔面騎乗のOPを最初から付けておいたので
顔の上に乗っている女の子を妄想していました。

そしたら勃起していました。
まだまだ俺も若いな…
フッ…

と、ニヒルでカッコイイ冷笑を浮かべてたら到着。

「いらっしゃい」
「こんにちは~」
「どぞどぞ」
「おじゃまします」
「おかまいなく」←俺が言うセリフじゃないけどw

と、意味不明に自宅ごっこ風のお出迎えをしました。

若干18歳の彼女は本当にJKにしか見えないですね。
服の上からでもわかるくらいおっぱいも大きいです。

今どきの子の発達ったら
けしからん!

今からこの子が顔の上に跨るのかと思うと…
フッ…

まずは1人でシャワーを浴びます。
お風呂から上がると彼女が制服姿で待ち構えていました。

「リアル~~」
「リアルでしょ~~w」
「似合うどころじゃないねw」
「そんな見られたらさすがに恥ずかしいですよ!」

なんて言う彼女は天使でした。
連れて帰りたいくらい可愛かったです。

さて、彼女の横に行って全裸になります。
添い寝してシコシコしてもらいます。

ヌルヌルのローションを塗られて、可愛い巨乳のJKにシゴいてもらっている状況。
めちゃめちゃ興奮。

ここで顔面騎乗のOP発動です。
パンティを履いたまま上に乗ってもらいました。

彼女のアソコは生温かくて少しじっとりしていて匂いもエロい。
フレッシュなスメルです。
息子はち切れるくらいギンギンでした。

「これはずかしい…」
と恥ずかしがる彼女の顔もたまらなかったです。

その間も後ろに手を伸ばしてもらい、シコシコ。
そして息子に限界が…。
ラストは彼女のアソコに顔を埋めながら発射!!

最高の気分でした。
今回の総評
顔面騎乗最高でした!
でも、もっと色々OP追加すればよかったw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキ店の女の子は可愛い子が多いけど、ここはその中でももひとつ可愛い子が多い!(と、思う!)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ナシのつぶて様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告