口コミ(体験談)|メガフォース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メガフォース
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
指名料、交通費無料 オプション一部無料 HP割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約2時間前に店にtellし、お相手できる姫を調査。予め狙っていた姫ができるとのことで即出発!
約1時間半後に鶯谷駅に到着し再度tell。オプションを3点程注文し、いざホテルへ!と、決めてたホテルが満室(*_*)
仕方なく近くにある別のホテルにチェックイン…宿泊料金を取られ予定より出費が(;_;)
ホテル名と部屋番号をtell後、お風呂にお湯を入れ、TVを見ながら待つこと10分程で姫登場!
お相手の女性
HPの写真とプロフィールとチョイと違うような…年齢はプラス5くらい?でもまぁギリギリ許容範囲!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
簡単なご挨拶後、料金を支払い、お喋りしながらセルフ脱ぎで浴室へ。手と決して大きくない胸で全身洗いをしてもらい、先に湯船に。湯船では特に何もなく、セルフ拭き後にベッドイン。
姫が「コスプレする?」と聞いてきたので、勿論!とウキウキしながらコスチューム装着を見ながらプチ興奮!(もう少し若ければ…)
コスチュームを着せたままDK→姫を全身舐め→マ◯コをイジイジ。その間に姫も全身舐め→フ◯ラと互いに舐めあいながらテンションup!
コスチュームを脱がせながら態勢を変え、
姫に跨いでもらい再び足からリップ!そして再DKをしながら…?何やら息子が温かい?いつの間にかスマタに!かなりの気持ち良さに危なく暴発しそうになったので、一旦止めて、再び騎乗位にてスマタ!そして数分後一発目発射!
姫に処理してもらい暫しお喋り。このお喋りがチョイと長かったのが残念なところではありますが、息子が再び元気になったんで第2回戦へ!
オプションのバイブを使いながら姫をビジョビジョにして今度は正常位でスマタ!
いろんな体位で攻めてかなり気持ち良くなったので、今さら微妙なので口内発射で2発目発射!
姫が洗面所でうがいし、入浴して着替えてチェックアウト後にバイバイでした。
今回の総評
地元では味わえないご当地サービスはやっぱりいい!コスパも良いし、鶯谷最高!
ただもう少し姫が若ければ…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレや大人のオモチャが無料は嬉しい。
コスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
ホテ込みプランがあれば…
あとはやっぱりもう少し姫が若ければ…
メガフォースからの返信
この度はメガフォースでお遊び頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m
口コミも頂き有難う御座います。
今後ともメガフォースの女性をどうぞ宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告