口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み前にいつも職場で集まるのですがこのような時期なので自由参加にすると、いつものメンバー全員出席。もう、みんな好きなんだから笑
と、おのおのに桜町に消え、終わり次第集まるということでわたしはこちらに。パネルからすぐのご案内のなかからきめました。全額支払い待合室でまちます。
お相手の女性
階段下で出会った瞬間、かわいいともれてしまいます。ここってほんとみんなかわいいですよね?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで階段を登ります。その間、ニコニコしてくれてます。部屋に入ると軽くご挨拶、ベットに腰掛けると立ったままキスがはじまります。しっかり舌を絡めてからます。

うさぎさんも時折り声を出してくれ満更でもないご様子。わたしの股間をさすってきます。
わたしも負けじとお胸をモミモミ。上だけ下ろしてお胸を堪能。なかなかの巨乳です。
もう収まりがきかないのでバニーの上だけ下ろした状態でシャワー。いつものように小さい浴槽に通されます。泡多めで洗われすぐベットに。

今回はわたしが攻めます。が、HP上でキス大好きとあり、「キスして」とうさぎさんからリクエストしてきます。この女性からの「キスして」は断る人いますかね?
キスしちゃお胸を堪能しちゃキスしちゃ秘部をあびわっちゃキスしちゃとなんどか繰り返します。うさぎさんもなかなかのリアクションでした。
途中、わたしの人参を見つけニギニギ、パクパクされるとフル充電完了、カバーつけてまづは騎乗位。このうさぎさんの秘部はとても○○で時折り○め付けられます。わたしこれにすごく弱くて発射しちゃいました。後処理はティッシュメインでした。
お茶をいただき、膝枕してもらいます。わたしがうさぎさん側に顔の向きを置くと、Vゾーンが。もうまたペロペロします。嬢より「もう一回しよ?」とかわいい一言いただき、二回戦目。正常位→バック→正常位で発射。正常位や、バック中もキスをしまくり楽しめました。二回目の発射後部屋を整え、シャワーを浴びて部屋を出ました。
今回の総評
いつもレベルの高い子ばかりで選びきれますね、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも対応
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが待合室のトイレのゴミ箱、少し時間がある場合は少しきれいにしたほうが良いと思います
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告