口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円(室料込)
紹介ホテルコース14,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み直前の話です。

ふと「若い子もいいけど熟女もいいねぇ~」とスマホをいじっていたら
気がつけば”池袋”にいました。


そんなことで、よく行くお店のドアを開いて、受付へ。
まず手の消毒と非接触型体温計。

毎回恒例「どーしましょ」「あっちもこっちもいいなぁ~」って自問自答。

結果的に「この嬢がオススメですよ」って店員さんの一言で決めました。

料金を支払い説明を受け、待ち合わせの角の病院前へ。
お相手の女性
写真を見ていましたが、想像よりフツーの人妻さん。
近所のスーパーいるような素人感がありました。
スタイルはアラフォーなので、昔はハリがあった感じです。
ここらへんは好みですが、自分は気になりません。
肌はしっとりもち肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルまで雑談しながらテクテク・・・。
利用者はご存知の夢(ドリーム)のあるホテルへ


ホテルへ入りますが、案内されたのが1階の手前。。。
(※声がダダ漏れそう・・・

部屋に入ると雑談をしますが、所々に”キレイ好き”さん感があります。
この遊びしていると、自分のような雑な人もいれば、キレイ好きや潔癖さんもいますね。

そんなことで、先にサクサク準備てくれてシャワーへ。
着替えは半セルフって感じ。部分的に脱がし合いしながらでした。


シャワーはフツーです。準備している合間に湯船を溜めてくれたのでシャワーの後は混浴タイムです。
パクっとされたり、潜望鏡とかお風呂でも気を抜くと抜かれますね。


ベットへ移動します。


ベットでは先に攻めてもらいました。
柔らかい唇とキスして、B地区を攻めます。
少し慣れている感じの舌技で、先端や周囲、左右を攻めてもらいました。


そして下半身へ。
足の付根、、鼠径部の流れで攻めてもらい、絶妙な舌使いと包容力であっという間に硬直します。
唇と唇に包まれ一段と硬直します。嬢は何か楽しそうでした。


攻守交代をします。


こちらもキスからスタートします。
次に、バストのトップや周辺を攻めていると「こっちが気持ちいいの」と脇とバストの間へ手が導かれ、初めての展開へ。

「ココってビデオでやっているやつ?」
「本当に気持ちいいのかな?」

と半信半疑ですが、嬢の誘いのままプレイは続きます。


下半身へ移動して、淫らな香りが漂う鼠径部へ。


栗は大きくなっていて、周辺を舌で撫でると甘い声が漏れます。
内側は既に潤っていて互いに気分は準備ができている様子。


そのままローションをつけ、正常位→騎乗位→バックの素股へ


最後は再び正常位に戻ってフィニッシュしました。
今回の総評
嬢はとても雰囲気があり、淫らな熟女さんでした。
職場の事務で会いそうな雰囲気を漂わせているに淫らっていうのが店員さんのオススメの理由なのでしょうか。プレイはとても楽しめた。

店員さんは毎回同じような優しく丁寧な感じ。
親切に説明をしてくれ、オススメや即OKな嬢も説明してくれてとても助かります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人さのある人妻がさんが多い
リーズナブルで安定感がある
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告