口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
50分コース入浴料4800円+氏名料5500円+プレイ料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも2日前以上に指名。
時間通りに店に到着。
この時期、お約束の体温測定。「36,2度で問題なし」
受付で5回分の回数券を渡し、1枚切り取られ、指名料500円支払い、
しばし待合室で待機。
ほどなく、案内の人から「お待たせしました」と声を掛けられ、待合室の外へ。
会談の下でいつも笑顔のお嬢と対面。
寄り添うように3階まで移動。
ここでの仕事が長くなると専用ルームになります。
お相手の女性
小柄好きの自分には最高です。
いろんな話をたくさん聞いてくれて、話しやすくきさくです。
いつもは食べ物の話で盛り上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お湯を溜めている間にお互いに着ているものを脱ぎ、いざ、洗い場に。
ボディソープで手・息子さん・ア○ルを洗ってもらい、湯船でゆったり。
歯を磨いて、うがいをすると、お嬢が「失礼します」と入ってきます。
少し狭いけどお嬢が小柄なので問題なし。密着感がたまらない。
ハグをして、キスをしながらお互いにあちこち触りっこ。
敏感なところをゆっくりなでると次第に息が荒くなり、一度目の昇天。
こちらも中腰になり、ボクチャンをナメナメしてもらい、お風呂は終了。
ベッドに移り、ア○ルを舐めてもらってから、選手交替。
ク○ちゃんをナメナメしてあげると、本日2回目の「イ○~!!」
最後は、お互いに摩りあい、ローションで擦りあって同時に「キタ~!!!!」
洗い場でローションを落としてもらい、身体を拭いて終了。
笑顔で出口まで送ってもらい、大満足のうち帰宅
今回の総評
去年の8月から通い始めて1年。
いろいろなプレイガールと遊んだが、相性のとプレイ内容に満足する子はそれほどいないなかで、やっと巡り会えた。
満足してもらおうという気持ちがいつもあって、最高ですネ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上野の歓楽街の中心にあるが、一本横道にあるので、入りやすい。
待合室も禁煙になったので、大の嫌煙家としてはありがたい。
ボーイも礼儀正しい。
このお店の改善してほしいところ
最近、待合室においておある、週刊誌が変わってない。
大人向けの雑誌を数冊、置いてもらえるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告