口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12300円+ホテル代が必要
55分14,300円-口コミキャッシュバック2,000円=12,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏になってもコロナコロナコロナ。
「コロナだけじゃないんだぞ!PCR検査って」と叫びたいあるまじろです。

自宅で栄光ナイン(パワプロ2020)とかやっていても気持ちは淋、いや寂しい。

そんなことで、池袋にやってきました。


人妻?お姉さん?若い娘?


って考えてみたけど、若い時の夏の思い出に浸りたいので2年ぶりに突入です。


まず、受付は場所もお兄さんも変わってて新鮮。
女の子はまだまだ続けている娘もいて「継続は力なり」って思います。

ひとまず、恒例のオススメに乗って、色々払って休めのホテルを予約してもらいホテルへ。


ホテルに着いて受付へ電話します。


ここで、このお店は某サイト(200字以上)の口コミを書くと2000円のキャッシュバックのイベント中。

女の子のプロフィールをザァーと読んで、作文タイム。
この時間で女の子を想像して、プレイ内容を想像して・・・5分弱で200字完成♪
お相手の女性
写真はやっぱり加工されてましたが、本物の方が自分は好きです。雰囲気は飾りっけのない素人さんだけど、少し大人っぽい言葉遣いや気遣いができる印象。
スタイルは適度なメリハリで、細すぎないイイ感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポーン

ドアを開けると、女の子到着。
簡単にあいさつして雑談をします。
でも、初回の女の子は時間短めなので適度って感じです。

シャワーはそれなりにコミュニケーションを取りながら。
内容はフツーって感じです。


シャワーを先に上がって、女の子がジャワーから上がってプレイ開始。


最初は攻めてもらいました。
優しいキスからB地区への攻め。優しく、丁寧に舌先を使いながら。
個人的に”先端を舌先”が好きですね

B地区攻めが進んで、手は鼠径部へ。
少し勢いづいた下半身へ嬢の手が伸びてきて撫でられると勢いを増してきました。


すると、鼠径部周辺へ女の子の攻めが・・・


下半身の攻めは鼠径部のマッサージやリップをしてくれた後に核心部へ


また”先端を舌先”です


全体を頬張ったり、口の中で先端を攻めたり、全体をHに舐めたり、丁寧に優しい攻めで一層勢いがついてカチカチです。


現実に戻って、残り時間もあるので攻守交代です。


こちらの攻めもキスからスタート。
受付の写真はPhotoshop等で少し加工されて違和感ありましたが、本人は整った感じのフツーの女の子。


キスからB地区周囲へ攻めを変えると、甘い声と整った顔がHに歪みます。
トップ周囲より先端で声がも漏れてきます。


下半身へ攻めになると、キレイに脱毛されている鼠径部


核心部の周囲、核心部と攻めていくと前に「濡れちゃったかも?」と不意打ちの一言


核心部は嬢の言う通り潤っていて、舌先が触れる度に甘い声が漏れました。


突起部分を攻めると一層甘い声と潤いが増してきて、自身のテンションも上がります


そのまま体制を正常位素股へ変え、ローションを使ってプレイは続きます。

正常位→騎上位→フィニッシュ

フィニッシュ後には片付けしてタイマーが鳴るまで雑談の続き。


話をすると、

「こんなお客さんいたんです
「不潔な人ってどう思います?」
「コレ、美味しそうコッチは家で冷やして食べよう」

とお土産オヤツと雑談をしてタイムアップ。


ホテルを後にして、口コミを某サイトへ投稿して再び受付へ行き、ページを見せてキャッシュバックをもらって帰りました。
※ちなみに、投稿先はコッチじゃないです。
今回の総評
久々ですが、このお店はハズレが少ないって思います。
受付ビルが駅前の”昔の行きつけがB1のビル”になって、アクセスは良くなったんですが足が遠のいてしまって久々でした。

それで、女の子はとても良くて、気さくな雰囲気、フツーっぽさ、丁寧なサービスで満足いく内容です。タイミング合えばリピートですね。

受付は以前の少し怖めな兄さんから強面なおじさんへ。
仕事はフツーで、愛想が少なめなので少しビビリ気味でしたけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がそんなに悪くない
キャッシュバックで割安
駅から近い
このお店の改善してほしいところ
店員さんの愛嬌がもっとあるといいな
[!]このページについて報告