口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
90分コース36000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になるお店を見つけてしまい、気になる子は手当たり次第味見をしていこうと思うが、まずは一番気になったこに突撃することにした!
予約までの店員さんの対応は非常に良い!好印象です!
お相手の女性
長身の巨乳ちゃんでグラマラスボディなのに小顔で美しい顔立ちのショートヘアーがお似合いで、もう堪らない!!

そしてとっても明るくて微笑んだ表情が最高にキュートな女性なので、一緒にいるだけですぐに和ませてくれて、これからの流れに期待度がMAX!
近距離でよくボディタッチしてくれるので私のハートは即鷲掴み!

洋服を脱ぐと柔らかそうな大きな胸がぷるんっと出てきて光り輝き、乳首や乳輪の色や大きさのバランスが良くてとにかく美しいおっぱいをしています! 
おっぱいだけでなく、ボンッ!キュッ!ボンッ!の出るとこは出て締まってるところはしっかりしまってるメリハリボディの肉感そそるお尻からくびれた
ウエストへのラインは最大のインパクトあるボディ!スベスベ美肌の肌触りが最高の色白の身体は女性らしく誰もが好む抜群のスタイル!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな女性に甘えられたら、すぐにでも唇を奪いたいくなってしまうほどムラムラの高揚感が抑えられなくなる。
彼女から誘ってくれるような口をあけて濃厚なベロキスをしてくれて嫌がる顔一つもなくすべてを受け入れてくれる。
指入れをするとあそこがヒクヒクして奥へ奥へと指が吸い付くように引き込まれる!?本気でエロいなと思ってしまった瞬間でした!
そこまで締まりがいいと周りが見えなくなるように楽しんで乱れまくってくれます。

気持ち良くなったお返しに私にも沢山ご奉仕をしてくれます。

スイッチが入ってる状態で、全身舐めからの絶妙な舌使いで極上のとろけるようなフ○ラチオで、
上下運動をしながら奥深く包み込みパックリと食べられてるようにしゃぶられ今までにない一番気持ちいいと思える快楽の世界へと連れていかれる。
こんな奉仕を味わったら他の子では物足りなくなってしまう。
最後は正常位で長い両足をパックリ大きく開いて!
見事な大絶景に刺激されまくりで大放出!
こんなプレイを味わえたらまたすぐにでも会いたくなってしまうのは当然のこと。またムラムラした時は遊びに行きたいと思う!
今回の総評
話していてもプレイをしてもすごく相性が合う女性だったなと思います。
これは是非ともリピートしたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が思っていたよりも、しっかりとした部屋でしたね!!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告