口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
20000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ電話をし、利用時間や指名したい女性の名前を伝えます。その後、ホテルに先に入り、部屋番号を伝えます。
お相手の女性
服の上からでも胸が大きいのが分かる小柄な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性の入室後、ソファで軽くお話。服の上からでも胸に目がいってしまいます。少しだけ胸をお触りさせてもらいます。
同時にこちらの下半身を嬢の手がさわさわし始めて、大きくなっているのを確認しつつ一緒にシャワーへ。
服を脱いでいる嬢を眺めながら大きいお胸を再確認。
シャワーで洗われながら下を見ると嬢の谷間。
とりあえず触っときました。
ガチガチMAXのままシャワーからベッドへ。
DKしながら胸を揉みつつ、嬢の手も下に伸びます。
久しぶりで我慢汁も出まくりでしたので、嬢より「出そう?」。
もう我慢できなかったのでそのままDKしながら嬢の手に大量発射です。
結構な量だったのでベッドに大きな染みが。本当にすみません。
その後はトークしつつも臨戦態勢になってしまったので2発目。嬢の手をまたもやベタベタに汚してしまったところで終了です。
今回の総評
小柄でとてもかわいい女性でした。
お喋りも楽しくて次回も指名することになりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一般的なお店ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見あたりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告