口コミ(体験談)|ラブチャンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブチャンス
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。ホテルに入室後、再び電話して部屋番号を伝えました。ビジネスホテルへの訪問には慣れていなかったらしく、やや遅れて女の子が登場しました。
お相手の女性
平日は夜からの出勤のようですが、前日の予約でも既に枠が埋まりかけていました。かなり人気のようです。

小柄で目鼻立ちのはっきりした美人さん、女優のChi Pu( Nguyễn Thùy Chi )さんに似ています。昼のお仕事も経験が豊富で、話が面白いので楽しい時間でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお仕事は別エリアで経験あり、ということでしたが、まだ慣れていないように見えました。

良くも悪くも素人感あるサービスで、職場の後輩と仕事帰りにいけないことをしているようなドキドキ感が楽しかったです。

カウパーが気になるらしく、ティッシュで拭き拭きしながらお口のサービスを頑張っていたのが印象的です。責めより受けが得意な女の子だと思います。
今回の総評
このエリアでは目を引くビジュアルだと思いますが、おしゃべりが一方的に長いので、プレイにかける時間が短く感じられた点が残念でした。リピはしないと思いますが、楽しい時間を過ごせたので良い子だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧、予約が取りやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たることはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告