口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000、割引 -2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用できる時間ができたのでユメオトという予約専用サイトから気になる女性を検索して申込みしました。直ぐにお店から予約完了メールが届きます。タップして予約完了です。当日は90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、またホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して女性の到着をまつだけです。スタッフとの会話はありません。
お相手の女性
人妻店らしい雰囲気で見た目麗しい女性でした。プロフィール通りに背が高くスタイルも良くて妙齢な印象もあり、コミュニケーション能力も高く、時々ボディタッチするところは恋人的な雰囲気を出すこともできて、良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し世間話など会話した後で、一緒にシャワーを浴びました。洗い方は手慣れた感じで、ハミガキしたあとでベッドインしました。濃厚なキスから始まり、今日は女性の方から攻めて貰いました。口技は抜群に上手く、過去にたくさん指名してきましたが、トップクラスでした。その後は攻守交代して身体の反応を楽しまさせて貰いました。
今回の総評
お店のプロフィール通りに美人系の人妻風で、とても楽しかったです。若い女性と遊ぶのも楽しいのですが、お店のコンセプトに沿った方と時間を過ごすのは、かなり楽しかったです。またスペシャルなフィニッシュも高得点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前に比べて大きくハズレの女性がいないこと、予約時など男性スタッフと会話する必要が無いこと
このお店の改善してほしいところ
今日は満足できたので、改善してほしいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告