口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割80分16000円+ホテル6300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ひさびさに休みを取り暇でしたので横浜の某店でキスを堪能しようかと思いおきにの人を探したら二人とも女の子の日とは!
なので近場の店で新人の発掘をしようと決意。
二人候補がいたけど一人は急遽休みで残る人が空いてました。受付はいつも通り丁寧に対応していただけました。
お相手の女性
自分は朝から用事でかさを持たすに出たんですが、待ち合わせてあったときに言うと入れてくれました。
話しやすくて終始会話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
布団に入ってからプレイ開始。キスを何気にかわそうとしているのはこの時期仕方のないことかもしれません。キスは諦めて、攻めていくと徐々に感じる所がわかり二回ほど行かせられたと思いますがもう少し行かせたかったですね。
あとはお決まりの手順でFから手こきでフィニッシュ。
その後普通に話して出口でわかれました。
今回の総評
もうちょっとキスしたかった。イチャイチャ好きとか書いてたので期待したが一切そんなタッチはありませんでした。
フィニッシュ後のタッチもありませんでした。こっちからイチャイチャしてほしいと言わないといけなかったか?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
わたしの知ってるいい子はいたけどもういなくなったかな?
このお店の改善してほしいところ
紹介のプロフィールを見て皆さん悩み抜いて選ぶので素直にかいてくださいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告