口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 44000円+ホテル代が必要
JOSOKOコース(特)180分コース43,000+NET指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店HPのフォームから申し込み予約確定までをメールで行い、レスポンスも早く、指定したコースやオプションの明朗な見積もりを提示していただいた上で予約確定し非常にスムーズでした。この際指名したセラピストさんの予定出勤時間がこちらの予約時間と合わなかったのですがセラピストさんへ連絡を取り出勤時間調整をしてくれるなど親切に対応していただけました。
予約が確定してからはLINEでのやり取りであれば更に割引もあるとのことでしたのでそちらで使用する衣装やオプションの追加など細々としたことも相談し納得の行く予約ができました。
お相手の女性
写真はボカシが入っているため実際との見た目比較などできませんが魅力や雰囲気などは写真以上と感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーで女装子になったきっかけや今までの経験など妖艶なお姉様として優しく聞いていただきつつ、途中途中かわいいと褒めて下さる嬉しいメイクタイムが終了するとリクエストしてあった衣装に着替えて優しく抱きしめられました。立ったままフェザータッチで体中をまさぐられ感度が上がってきたところでいよいよベッドへ
服や下着はできるだけ着けたままでいたいという希望を事前に聞いていてくださり、着ているものの感想を言われながら徐々に脱がされ下着姿になるとブラがずらされキャンペーンで無料オプションになっていた乳首舐めをされました。元々感じやすい乳首ですが様々な舐め方、甘噛みなどとても気持ちよくそれだけで少しイッてました。
その後いよいよアナルへ、ローションを使いながら優しく指を挿入され刺激されることで何度か軽くイクもののもっと深いイキ方を経験させてあげたいと時間一杯まで色々な方法を試してくださり最後は今まで経験したことのないくらい深いオーガズムに達することができました。
今回の総評
そもそもが仕事以前に変態プレイが大好きと言い切る素敵なセラピストさんで、女性として愛されたいという隠れセクマイな私の希望を十分に理解してくださっており、細かな部分まで女性として扱うことを徹底して下さいました。アナルだけでなく優しく癒やされる抱きしめや愛撫にあっという間の180分で大満足でした。
メイクオフやお片付け中の女子トークもとても楽しくて最後の最後まで女性でいさせてくれました。今度はもっといろんなお話聞いてみたいしペニバンで突かれてもみたい、いずれにしてもまた可愛がってもらいに行きたいです。
女性が喜ぶᎻを学びたい男性も一度女装して抱かれてみるといいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金体系が親切
基本的なプレイは料金に含まれていて、悩んでいるオプションプレイも準備だけして来て頂くとプレイ中でも追加できるのでとてもリーズナブル。
受付対応も親切なのでとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
JOSOKOコースで使える女装衣装のページに載っていないサイズをダメ元で問い合わせたらありますとのこと、衣装紹介を充実してくれると嬉しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告