口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
通常6,000円に、口コミ割引2,000円、指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近当たりハズレ〔相性〕が激しいが、何かとレベル高いこのお店。フラッと入ったら、目に飛び込んで来たのは、和やかな雰囲気の嬢の写真。フリー派なんだけど、今回は他の嬢が漏らした情報から、この和やかな嬢に決めて突撃しました。
サイトに投稿して割引きをもらう口コミ割引を利用して、6,000円を払い、スタンプや、スタンプカードをもらって手続き終了。本当にスタンプカードやら何やら多いんです。検温やお作法を済ませて、シートに案内されて待ちます。
お相手の女性
待つこと1分、にこやかな嬢がお茶を持って登場です。ちょっと写真と違うかな?
顔ばあまり気にしないけれど、雰囲気は◯の◯ちゃん❗️でもボイン‼️
「指名してくれてありがとう❣️」って!
いい感じでした。
でも、なんか、オドオドした感じもアリました。
別の嬢から入手した情報で、「大人らしい女性と聞いている」って言ったんだけど、反応がイマイチ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いつものようにキッスからスタート!
少し大柄なんだけど、そこが抱き心地が良くて、ギュッと抱きしめては、体をさすりながらいろいろと手は探検に行きます。ヒップから足の付け根などいろいろ。キスの反応やからだの反応はしかしイマイチ🤔 なんかノラない。
大きなお胸の乳首を吸って、下のお口も十分湿ってトロトロなんだけど。反応がオイラの波長に合わないんだよ。
下のお口を指でいろいろしても、元気出なくて。
頑張って1本を2本にして反応を見たんだけど、
「痛いかもしれない」
⁉️  オイラとしたことが😞😒😢「ごめんねー」

優しく、ネットリ、攻めていきます。
嬢の攻撃は、なんか機械的なんです。
最後は肉弾戦の69へ!
でも、ノラない😨

最後は、時間切れ前に、オイラから白旗!
なんと、久々の未昇天😨😨

嬢にも申し訳なく、自分にも情けなく、せっかくの指名に反省点も多く、うなだれてしまいました。

嬢は、相変わらず大人しく、事務的に作業をこなして名刺を書きに去って行きました。

暫くして、名刺を渡されて、キッスでお別れしました。
名刺には、嬢の情報をくれた女の子のことが書いてあり、ちょっと今回の失敗の反省をしました。

なかなか、女性とのコミュ、難しいですな。
今回の総評
いろいろ経験ささらます。お客とは言っても、嬢と仲良く盛り上がりたいですね。
遊び方、配慮も必要でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いんだよ。
このお店の改善してほしいところ
待合室とトイレ、シートへの入り口、段差が大きい。
割引がちょっと複雑。スタンプは、ハッキリわかるように押して❗️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告