口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
95分13000円+プレミア嬢1000円 合計14000円 備考:メルマガ登録でキーワードで電話で伝え+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレミア嬢なので予定がホームページに掲載された時点で電話をして予約しました。
予約の時間前にチェックインして事前にシャワー浴びて準備して待機です。
お相手の女性
ホテル🏩のドアをコンコンとノックしてドア🚪を開けるとプロフ通りの み○○嬢がそこに立っていてホントに綺麗、チャーミング、身体の線が出ている服を着ていてセクシーで完全に😍😍😍で会った瞬間に理性がぶっ飛びましたね。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてさて95分の短い時間ですが一連の流れをナイショだけど書いてしまいますね。
90分+5分でフルオプションが付くので90分がお勧めです。小生は最強武器:電マ+マイクロビキニを電話をお願いしました。ウッヒヒ(笑)悪魔の囁きが攻めちゃえ〜攻めちゃえって(笑)

本人には話をしてないけど芸能人に例えるならママタレントの若いときの熊田○子さんに似ていると思います。

軽く挨拶をして軽く抱きしめフレンチキスをしてゴングがカーンと鳴り始まりました。まずは抱きしめながら服を脱がして僕が(笑)ハンガーに掛けて(此処は紳士PRをしてみ○○嬢をリラックスをさせて)からエッチなブラと面積の小さなTバックを脱がしてもうDK.DKでベロをチューチューして(うん😁若い娘のは美味しいよ〜)既に小生の如棒はパンパンに(汗)ベッドに行く?とお誘いありまずはDK.DKをしながらお互いの顔を見つめあい(うんうん可愛い娘やなと心の中で呟き(汗)段々感度の良いチクビを周辺と周りを丹念に舐めまわし(少しずつ声が卑わいな感じに😋よっしゃ~よっしゃ~頑張るぞ〜オジさん張り切ってます(笑))次はいよいよ本丸突入です。花園に向けて舌を丹念に這わせるとまたまた声が更にトーンアップして攻めがいがあるね〜

ここでみ○○嬢からナメたいとリクエストあり選手交代です。身体を丹念に舐めて貰い菊の穴、玉○、竿をペロペロたまに痛くないと聞いてくれて(優しい娘で気配りもバッチシです。)
いよいよお互いにロー○ョンをつけてヌチャヌチャと淫靡な声が部屋に響きわたり我慢出来ず昇天😍

お風呂に入って汗を流しイチャイチャしながら世間話をして更にコミュケーションをはかり親密度をアップして更に打ち解けた気持ちになったかな
コンビニに買った飲料をのみまた少し雑談してまたイチャイチャしました。

カーンと第2ラウンドのゴングがなりリクエストしていたマイクロビキニと電マの登場です。
まずはマイクロビキニの眺めを堪能しつつDKをしてまたまたベロをエッチに絡ませ段々下へ移動して仰向けになってもらい両膝を手で持ち上げ恥ずかしい格好になってもらいマイクロビキニの脇から花園を攻めてここで電マちゃん登場です。
み○○嬢に電マを大切なお豆に当てて貰い振動は弱がお好みですよ〜皆さん😁
僕は更にマイクロビキニを割れ○の中心にして周りをペロペロ攻めると声が更に大きくなり
アァァァ〜逝っちゃう逝っちゃうと指入れしてとリク有り指をピストンして舌を更に激しくしてアァァァ〜ホントに逝っちゃう逝っちゃうと声を荒く〜み○○嬢は昇天😁
更に敏感になった秘部をペロ~ンと縦舐めしたらもう敏感になっているから恥ずかしいって😁かわいい💞

僕はこの時点で大満足です。
この品の有る柔らかな癒やしの声に😘

最後まで長文読んでくれてありがとうございました。
今回の総評
写メ、口コミも参考にして今回遊ばせて貰いましたが大満足です。
皆さんもプレミア嬢なので予約取りづらいですがマメに出勤日程を確認して是非遊んでみてください。リピする意味は遊んだ人にしかわからないです。オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話をして一時は家庭の事情でキャンセルを考えて相談しましたが、ホントに真摯に対応して話を聞いて何とか人気嬢 み○○さんと会う事が出来て感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!

OneMore奥様大宮店へのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の更なる活躍をご期待ください。

この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
[!]このページについて報告