口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの休日、家でなにをすることもなくとりあえず風俗選び。若い女の子でも抱きにいくかな~と思い、ロリ系女子を指名。
よくよく時間見てみると準備して家出たら遅刻する!w
猛ダッシュで準備して家を出て予定通りの時間にご案内!
お相手の女性
華奢なカワボディに非の打ち所がない美しく実ったお尻は美味しそう♪ 幼さが残る童顔に若い特権の水を弾きまくる防水美肌!
とても緊張しているようで可愛いらしいルックスに久しぶりの若い子でテンション上がる!
天使の様にニコニコとした笑顔でぼくを見つめる眼差しは目を合わせている間の時間がたまらん!

明るく穏やかな優しい雰囲気がとても魅力的で落ち着きのあるフワっとして感じで、非常に和ませてくれてなぜか全てがハマる!
側にいるだけでも安らぐ和やかなオーラでぼくを癒してくれます☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの方は期待大・大・大!エッチな事に興味津々♪すぐに本気モード全開になってプライベートのように時間を忘れて感じてしまう程!
どこで覚えてきたのか男に対して嬉しい気持ちになるような積極的に迫ってくる自然な感覚でスルリと胸元に飛び込んで進入してきて、ぼくの隣にぴたっと密着して寝転がっ自然な感じでお互いに攻め合う。

さらに若さ溢れるしっとり美肌は触れて興奮と喜びを与えてくれる。

まずは抱き合いながらのDK!しっかりとベロを絡めてベロが柔らかくてなかなかお上手!
そして敏感なおっぱいにむしゃぶりつき思いのままに感じてくれる。
クリを指でイジってあげると腰をヒクヒクしながらま○この奥の方からジュワッと愛液の蜜が滲み出てきてかなり濡れやすい。あっという間にもうビチョビチョ!
お口御奉仕もねっとりと焦らしながらこちらを見つめながら反応を確認しながら奥までしゃぶってくれて気持ちいい。
ラストは騎乗スマタでいきたいと思い、馬乗りに。内腿の密着感がたまらなくこの子の騎乗はしっくりくるから一番好き!
少し触れただけでも敏感にも激しく感じる繊細さ・男心をぐいぐいくすぐる女の子らしい脆さがあり美しく魅力的で夢のような時間!
今回の総評
最高なプレイをしてくれた女の子に感謝です!
料金も安かったし、文句無しですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告