口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 46000円(室料込)
110分44000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり可愛い子が勢揃いしているようなお店で選ぶのに時間を費やしましたが、やっと気になる子を見つけて出会うことができた!
予約をしてルンルン気分でお店に到着!
お相手の女性
清楚感漂う綺麗な女の子。性格おっとり一緒にいるだけで癒されまくり。

こんな女性が彼女だったらいいなとすでにキュンキュン恋をしてしまう。
とにかくイチャイチャが大好きなようで仕事感が全く感じられないほど素で猛烈アタックされます!
そんな本気で来られたら毎日会いたくなっちゃうよ(*´ω`*)
しっかり目を見つめて話してくれるところや色んなことに気にかけてくれて最初の緊張はすでに無くなり、すぐに打ち解けれてもう大好きメロメロ!
肌質も素晴らしく話している最中もずっとサワサワ肌を触りながら話していました!w

そして彼女を抱きしめた時に感じる女性らしい理想的な柔らかさはいつまでもぎゅっとしていたい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は濃厚なKSから始まり、ディープでのベロのボリュームある厚さを感じながら永遠にずっとKSを続けていたい気分。

本気の濃厚フェラでいやらしい表情をしながらこちらを見つめてくるとこがエロい。
ベロとヨダレを巧みに使用した奥深いスロートでジュルジュル吸いつかれて思わず気持ち良すぎて声が出てしまうほどの極上スキルに溺れました。
交代して、彼女の身体を焦らすようにソフトタッチで触れていっぱい焦らしてからのあそこを触ると瞬く間にあそこはグッチョリの大洪水!
どこを触っても感じやすい身体の彼女は攻め甲斐があっていつまでもずっと責めていても飽きないほどで、彼女の気持ちよさそうにしてる表情はなんともいえないほどいやらしすぎる。

最後はねっとりとお互いのを絡み合わせて彼女の腰の痙攣や体温の上昇、足先がピンっとなり彼女が感じているのがビンビン伝わってきます。ラストは我を忘れてフィニッシュ!
何度でも何時間でもプレイを続けていたいと思える相性抜群の彼女です!
また近いうちに予約して遊びに行くのでその時は宜しくお願いします。
今回の総評
写真で見た時から、良さがすごく伝わっていましたが、会ったらさらに良さが伝わりました。
もう感動です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の接客がしっかりしていました。お店の教育も凄い良いのでしょう!
このお店の改善してほしいところ
混んでいたから忙しいので仕方ないですけど、スタッフさんともっと話したかった(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告