口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9900円(室料込)
40分コース フリー 総額9900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリー割引と初回利用であることを告げると、
番号札を渡され、システム説明の代わりに裏面の説明を読むように指示がありました。
トイレに行きたかったのでトイレに行き、番号札が呼ばれるまで6人が待機できる待合室で呼ばれるまで10分くらい待機しました。
お相手の女性
フリーだったのでお会いするまでどんな嬢かわかりませんでしたが、スレンダーなスタイルの美女でした。
後でサイトから写真を確認しましたが、(ボカシでわからないものの)、雰囲気通りの方だと思います。
性格は多分さっぱり系で、あまりイチャイチャがなく、その点は残念でした。
プレイ内容
二階に上がると嬢が待っており、軽く挨拶を交わして手などは繋がずそのまま部屋へ。
部屋に入った後も特に説明などはないままセルフで服を脱ぎ、浴室で身体を洗ってもらい、浴槽であったまりました。浴槽の中で歯磨きとイソジンうがいをして、体を拭いてベッドルームへ。
キスから胸、全身に口で撫でてもらい、Fに。しっかり元気になったところで騎乗位、イキたくなったところで正常位になって一生懸命イカせてもらいました。
今回の総評
一つ一つのテクニックはしっかりある方で、十分に興奮しイカせてもらいました。
ただ、プレイの相性が合わず(自分が攻めたいのだがやんわりと断られた)、プレイ時間も自分の気持ちより短めになってしまった感じが残念でした。
プレイ外の会話はとても楽しかったので、その流れでプレイできれば…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
総額表示で値段も安いところ。
お店の中も狭めながら綺麗で雰囲気は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は少なかったので大丈夫でしたが、お客が多い時に待合室が狭いかも?
ドリンクもお水・お湯以外があると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告