口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
120分コース16000円+ディープリンパ2,000円+マイクロビキニ3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの店はもう何度か来ている。
年齢層が高いのでマッサージの期待が高まる。
そしてリーズナブルなので行きやすくて助かるわぁ。
お相手の女性
お部屋に入るととんでもない女性が!!!どうとんでもないかというと、ありすぎて説明が大変だなぁ。
しょうがないから教えちゃいますねぇ。普通なら回覧料金取りたいくらいなんだけど、、
入った瞬間目に入ったのが、扉開けたらまた壁?って思って少し腰を引いて見直したらとんでもく大きな谷間だったんだよ!
こんな大きな谷間見たことなくて脳がおっぱいって認識しなかったみたい。
それだけじゃなくその女性自身から溢れる色気?セクシー?フェロモン?なんでもいいんだけどとにかくしっかりフェロモン溢れてたの!!
驚きの連続であまりの色んな魅力の迫力で逆にかしこまっちゃうくらい。
そして喋り方もおっとりとしていて説明が丁寧!いい気分でスムーズに事が流れていったよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーに誘導され身体を洗ったら紐パン一丁で部屋に戻ってうつ伏せに。
そこからは基本の流れになるが一つ一つのマッサージがしっかりしていてすごくいいよ!
オイルマッサージもオイルをたっぷり使うようにお願いしてたから容赦なくたっぷりかけられてそれだけでも気持ちいい。
そこに安心感ある手で見事な手つきで施されていき、心の中で大絶叫!これは気持ちいいぜ!もっとやってくれぇ!ってこんな事いったら引かれるので心の中で叫びました。
それに次々飛ぶわけじゃなくその箇所に時間をかけて解れてもう十分となったくらいで次の箇所にいくので満足がさらにあるねー!
それを時間かけて全身やってくれるからもう最高!
極め付けはディープリンパをお願いしてたのでそこもことごとく荒技の手つき普通に触っているようでなかなかの気持ちよさ!
色んな気持ちが混ざり合い頭が真っ白になるくらいのマッサージテクニックだったかな。
これは一度では物足らずまたリベンジにいってみたいものだな。
今回の総評
今回の女の子もかなり良かったなと思う。
点数あげるなら90点代後半くらいかな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告