口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 27500円+ホテル代が必要
180分23,500円+指名料1,000円+オプション9,000円−口コミ割6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのプロフィールで気になる子がいて、更に新たにオプション解禁との情報もあり、気合を入れて6日前に電話予約。
ちょうどお店もお盆休み特別スケジュールのイベントで、事前予約期間が延長されていて、タイミングも合ってラッキーな感じ。
お相手の女性
プロフィール通りの小柄でぽちゃ、好みどストライクで会った瞬間に心の中でガッツポーズ。お店写真とのギャップも無いし、写メ日記の笑顔の通りで、可愛いを体現したらきっとこの子になる(o^-')b !
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前にホームページのWEBオーダーシートを入力していたので、一緒にシャワーを浴びてからは希望していた展開でずっと幸せな時間。その中でも会話の中で好みを聞き出してくれて、こっちの要望に沿うようにと、細かな気遣いがシッカリしていてホントにイイ子。
コスプレも似合ってて、天使かよって感じたてしまうほど。オプションも堪能し過去最高回数をありがとうございます。
今回の総評
プロフィールに偽り無しでホントに笑顔が最高。
会話もサービスも最高で、ロングコースなのに、あっと言う間に時間が過ぎていく感じで幸せな時間でした。
別れ際に、また遊ぼうね。っ言われたら、もちろんハイッ!!に決まっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の写メ日記の更新が多くて、写真もアップしているからパネマジも無いし、ホントに好み子がわかって最高。
電話での男性スタッフさんの対応も、上から感も皆無でいつも真摯で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
贅沢な要望なのは承知の上でになりますけど、ポイント利用の拡充をお願いしたいです。
いつも多彩な割引があるからこそ、なかなかポイントが使えなくて。
BBW横浜店からの返信
なが~の 様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
合わせて口コミの投稿心より感謝致します。

今後も更にご満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記の特典でご案内させて
頂きますので受付時に【口コミ特典】とお伝え下さい。


---------------------
~次回利用特典~

総額6000円割引!!

指名料1000円→0円
電マ3000円→0円
コスプレ2000円→0円
※マイクロビキニor全身網タイツorベビードールorスク水


●全コース適用可能


今後とも、BBW横浜店を
よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告