口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
567接種2回目のため東京本社へ。
となると恒例の吉原参戦ですネ。
前日の夜遅くに電話予約。
出勤予定から一番好みの娘をチョイス。
希望時間O.K.で予約コンプリート。
お相手の女性
普通体型ですが若いだけにピチピチ。
目鼻立ちがハッキリしていて好みです。
感度が良くMということで選択しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに並んで座ると触ってきたり、ハグしたりとラブラブモード全開です。こちらも、ワンピースの上から色々とイタズラします。ワンピースをめくり上げ、パンティの上からクリの辺りを指先でなぞって刺激します。しばらく続けると、
「あぁ〰️ん、しみになっちゃう〰️。ダメぇ〰️」
とビクビクして、まんざらでも無さそうです。
シャワーに行く気配もなく、自分から横たわったので続けます。パンティをずらしてクンニすると、更に声が大きくなります。
指を1本入れて腟内全体をなぞるように刺激すると、ビクンビクンと反応して逝ったようです。
「もっとして欲しいですぅ〰️」とおねだり。
パンティをおろし激しくクンニして指も2本にしてズポズポすると、また、逝ってしまいました。
「欲しくなっちゃった」とせがまれ、
枕元にセットしてあったオカモトくんを装着。
正常位からスタートするも、少し緩い感じだったので側臥位に移行。クリとアナルを刺激しながら動くと逝ってくれ、〇まりも良くなってきました。最後は、括れた腰を眺めながらの、デカ尻を鷲掴みにした後背位でフィニッシュしました。
少しベッドで休んだ後、シャワー→お風呂。
ボディ洗いとかも無く、まったりしている感じだったので、お風呂ではふにゃ珍を潜望鏡してもらいました。ふにゃ珍のまま1回戦で終了です。
今回の総評
まさかの即プレイとなり、先にいたしてしまい不思議な感覚でした。ソープらしいサービスはほとんど無く判断の分かれる所ですが、私は責め派なので問題ありませんでした。
エ〇〇が好きそうな姫で、グラマラスなボディを堪能できて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価なのに良い娘がいる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告