口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のオープンが7時からだけど、店内の待合室に案内して待たせてくれる。
受付で、希望のコース女の子を選択し、料金を支払う。
お相手の女性
年齢は二十歳。ショートカットが似合い、素人感がたっぷり出てて、素直な娘で恋人気分にされてくれる。
プレイ内容
階段の上り口のカーテンをオープンすると、姫が向かいに来てくれて、部屋まで恋人繋ぎで手を繋いで、案内してくれる。
部屋に入ると直ぐに、抱きついて来てくれた。
服を脱がせてくれて、一緒にシャワーを浴び、身体を洗いっこしてベッドに移動。
すごい素人感が出てたので、自分の方から攻めさせて貰った

攻守交代となり、姫に責めて貰うが、慣れていない手つき興奮した。
帽子を被り、一通り希望の体位をさせて貰い、姫のあそこを確認すると、ローションも付けていないのに、本気汁を垂らして興奮してくれた。
内線コールが鳴り、慌てて果てた。
kissが非常に大好きな姫で、唇が腫れる程だった。
今回の総評
ボーイさんの接客態度も良く、帰り際に雨が降って来たので、傘を貸してくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子年齢層が若く、素人感がたっぷり出てる。
このお店の改善してほしいところ
待合室が、少し暗い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告