口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分16000円(サマーフェス割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロの一つ前のレポで7月のレポです。

池袋で用事を済ませ、久しぶりに風活でもしようと思い、お店を探していました。
とある新宿のお店の女の子が気になったので、某都市天国のサイトから予約をしようと思ったら、タッチの差で先を越され、次の空きが4時間後でした。

で、第2候補のお店を探していたら、こちらのお店がイベントをやっていました。過去に初利用した際はいまいちでしたが、某デリスト様が大当たり連発のお店です。せっかくなので久しぶりに行ってみることにしました。

予約をしようと思いましたが、予約料2000円が発生するのでお店まで直接行くことにしました。

スマホ片手にお店に移動。場所はホームページに詳しく写真付きで書いてあるので迷うことはないですね。

階段で地下に降りると先客が一人。後ろの椅子で待っているとすぐにカウンターに案内されました。

イベントの画面を提示して、利用できるか聞くと大丈夫とのことでしたが、すぐに案内できる女の子がいないみたいです。

スタッフ「系列店にすぐご案内できる子がいるか聞いてみます」
でも系列店は口内発射が基本プレイに含まれていなくて、OPとなっているので遠慮しました。

ということで30分後にご案内です。

今後の参考にということで嬢の写真を見せてもらいました。レベルは高そうです。

スタッフの対応は非常に親切丁寧で好感が持てました。
お相手の女性
リアル JD です。
スレンダーでキレカワな顔立ち。
プロフでは 〇 カップでしたが、よくてBでした。
お肌が少し〇れてたのと〇があったのが気になりました。
キスもあまり積極ではなかったかなあ〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音でドアを開けると想像したより綺麗な子が立っていました。
嬢「こんにちは。」
私「こんにちは暑かったでしょう。どうぞどうぞ。」
そのままベッドに座り少しお話話しながらも太ももを触ると少しお肌が〇れている感じです。
嬢「声おかしくないですか
私「そう可愛い声してるよ。」
嬢「そうですか〜。昨夜エアコンつけっぱなしで寝てしまって喉が少し痛いんですよね。」
らしいです。 まあプレイには影響なさそうなので顔を近づけてキスします。
こちらから舌を入れてみますが、嬢はイマイチ積極的ではないので、NDK まで発展ならず。

シャワーを浴びましょうということで、嬢の服を脱がせるとかなりのスレンダーですが、胸もスレンダーでした。
プロフは 〇 カップでしたが、よくてBです。
肌〇れ、ア〇、〇も気になりました。あ、リ〇〇とかではないですよ。スポーツをやっていたとかのア〇でもないので、気にはなるものの嬢には聞けませんでした。

ブラを取って匂い嗅ぐと柔軟剤のいい香りがします。恥ずかしがる仕草がかわいです。
勘が鋭くてパンティは自分で脱いでいました。そのままシャワーで洗ってもらいますが、腋と愚息だけの簡単な洗体でした。

そのままセリフで拭いて、ベッドで待ってると嬢もバスタオルを巻いて出てきました。
苦手なところを聞くと、
嬢「乳首は痛いので触らないで欲しい。」
では、ということで首や腋に舌を這わすも、くすぐったいみたいでお手上げです。おっぱいを揉んで嬢の了解を得て乳首を優しく舌で愛撫すると、少し感じてくれました。

足を舐めてもくすぐったがるので、本丸を攻めます。流石にここはめっちゃ感じていました。
クリを優しく舐めると
嬢「好き·····」
(いきなり告白されました。)
私「え
嬢「その舐め方好き。」
(紛らわしい(笑))

暫くすると腰が浮いてガクガクしてきて
嬢「あ〜、だめ〜いきそう逝く〜
腰の動きが大変なことになっていましたが、そのまま続行です。決して声は大きくなく、控えめな感じですが、体は正直です。そのまま立て続けに腰を浮かしてビクビクして連続イキです。
指を入れて中を刺激すると
嬢「気持ちいい〜。また逝きそう。逝っちゃう〜
声が控えめなので、本当に行ったかどうか不明ですが、そのまましばらくぐったりしていたので、数回は逝ったと思われます。だって何をしても無反応なんです。


少し休んでもらってから攻めてもらいますが、いきなり愚息を攻めてきます。ここで衝撃の発言が···
嬢「手だけじゃダメですよねえ。喉が痛くて····」
(ぐはっ!そういうオチだったのか〜)
嬢「やっぱり手だけじゃ、イカセられないと思うから頑張ります。」
(頑張れ)
とは言うものの、先っちょを口に入れてほぼ手コキです。これは逝けないと瞬時に判断した私は、69をお願いしました。嬢は手コキのみです。色々と妄想を膨らまし徐々に高めていき、

私「あ、逝きそう。咥えて」
ドピュ
とお口の感触はなく空中に発射しました。嬢の胸いっぱい飛んで私のお腹にもいっぱい飛び散っていました。嬢の髪にも飛んだかも、ということで確認しましたが、髪には子種は飛んでいませんでした。
(てか、結局手コキか〜い)


処理が終わるとそのまま一人でぐったりしてます。
マッサージをしてあげると、本当に気持ちよさそうにして
嬢「気持ちこのまま寝てしまいそう
で、寝られても困るので背中をペロペロすると、
嬢「あ〜擽ったい
これは駄目だと思い、最後に乳首を少しだけ攻めさせてもらいました。
嬢「あ、その舐め方気持ちいい〜。」
よくよく聞いたら、噛んだり、指でコリコリしたり、つねったりする客がいて出血したこともありので、触らせないようにしてると言ってました。


時間になったのでシャワーで身体を綺麗にしてお互い服を着て最後にアンケートをお願いされました。

アンケートは正直に書きました。
今回の総評
う〜ん、やっぱり私はこのお店と相性悪いのかしら···。


まぁ、仲良くなれば、NDKできてチクビも攻めれるかもしれません。体調がよければ、口内も問題無いでしょう。
しかし、それは無いですね。やっぱり第一印象はお互いに大事だと思いました。

このお店は口内発射が基本プレイに入っています(嬢によっては口内発射が NG の子もいます。)が、この子はOK だったので、この子にしましたが、喉の調子が悪くて結局はほぼ手コキでした。
基本プレイができないなら出勤しないでほしいと思いました。
最初からわかっていたら、指名しなかったです。やっぱり何かに包まれながら発射が一番気持ちいいんですよね〜。

スタッフの対応は親切で丁寧でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応は素晴らしいと思います
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告