口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 39000円+ホテル代が必要
36000円(コース料金)、指名料2,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フルーちゅさんは私好みの素人っぽい子が多いので良く使わせてもらっています。
今日指名した子は可愛くて完全業界未経験、とまさに私のツボ。
タイミングがなかなか合いませんでしたが、本日ようやく予約できました。
せっかくなので少し長めに時間を押さえて錦糸町のホテルに入室。
部屋番号を連絡して10分くらいで女の子が部屋に到着しました。
お相手の女性
派手ではありませんが透明感のある美少女でアーモンド形の大きな瞳が印象的。
写真のイメージ以上です。
顔のパーツの一つ一つが完璧に配置されていて、ちょっと腰が引けるくらい顔が整っているのに、ニコニコと笑顔が絶えないのでとても親しみを持てます。
スタイルもめちゃめちゃ良くて、Eカップの美巨乳と括れたウエストを兼ね備えたボディは抱き心地が良さそう。
性欲をストレートに刺激しますね。
間違いなく大当たりで、大勝利の予感大です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服の上からでもスタイルの良さは分かりましたが、脱ぐと更にスゴイですね。
褒めると照れて恥ずかしそうにする様子がとても可愛らしかったです。
綺麗なおわん型のおっぱいはハリがあって、真っ白な肌はツルツル。
触り心地も最高です。
かなり感じやすいようで反応も楽しく、ついつい夢中になって責めてしまいました。
しっかり彼女に感じてもらって攻守交替。
目が潤んで頬も上気しています。
スイッチが入ったのかとても情熱的なご奉仕で、ねっとり這わせる舌遣いにも熱が籠っていました。
性感帯を隅々まで舐められ、たっぷり焦らしてから息子をパクリ。
特殊なテクニックがある訳ではありませんが、とても熱心で丁寧なサービスは愛情たっぷり。
非常に気持ち良かったです。
そのままイきそうでしたが、最後は彼女の顔と身体を見ながらと思い騎乗位素股に体勢をチェンジ。
可愛い顔と揺れる美巨乳を見上げながら最高の射精をすることが出来ました。
終わった後の会話も楽しく、長めに時間にして本当に良かったです。
今回の総評
清楚な顔立ちと男好きする敏感な身体、恥じらいの残った初々しい反応など、私の好みを詰め込んだような理想的な女の子でした。
特に笑顔が印象的でハートを鷲掴みにされた感じです。
出来るだけ近いうちに、また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく好みの子が揃っていて文句のつけようがありません。
特に今回の子は最高でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告