口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
人妻濃密コース10,000円+本指名料1,000円(別途消費税 ホテル代3,000円前後)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フラ~っと受付に行ったときに、前に遊んだ子が空いていたので指名。先にホテルに入って、来るのを待っていましたが、今ってこんな短時間の移動でも汗が吹き出ますね、、、。いくら風呂に入るからといっても、この汗だくはちょっとな、と思って、シャツを脱いで汗拭きシートで脇と耳の裏と顔を拭いていると、やってきました。
お相手の女性
前回、店員さんに「細身の女性を」とリクエスト、さらに「大人しそうですが濃厚プレイする」と説明をされて指名しました。
そして、希望と店員さんの言う通り、ピッタリの女性だったのが今回の人。
奉仕妻って感じで、いい奥さんですよね。こんな奥さんが欲しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗を拭きながら待っていたらあっという間で、ドアを開けて、また会えた喜びが真っ先に感情として出てきました。制汗剤の匂いがしていたみたいで、「良い匂い~」と言いながら入ってきました。
肌着とズボンを脱がせてもらうんですが、汗でひっかかるのがちょっと恥ずかしかったんですけど、「乾くかな」と言いながらハンガーにかけてエアコン近くにかけてくれました。
こういうちょっとした配慮がとても嬉しいです。
彼女も服を脱ぐんですが、好みのこの完全スレンダースタイル。やっぱり素敵ですね。
まずはシャワーで身体を洗ってもらいますが、前回同様に洗い方もかなり丁寧。例えるならご奉仕力もある人妻系って感じすけど、しっかりと密着も多くて良かったです。
ベッドに戻ったら、彼女にキスからの全身リップをしてみました。特に乳首舐めを集中的に行い、それからクリを手で弄ってやると凄い濡れてきます。そういえば前回も彼女敏感ですぐ感じていたのを、このタイミングで思い出しました。
交代してフェラで自分を見つめるようにしゃぶってもらいます。深くしゃぶりついてきて、凄い気持ちよさでした。他にも手コキやタマ揉みを混ぜてくるため、色んな感触に息子が凄い幸せ気分でした。
しかし、これでフィニッシュしたら勿体ない上、時間も迫ってたので素股開始。最後は正常位素股にてフィニッシュですが、素股でアソコを息子で撫でている時も凄い喘ぎ声と汁の量でした。
素股中は息子とアソコの合わさり具合も良く、フィニッシュ時は彼女のお腹に精子ぶっかけてしまいました。
今回の総評
本当に本指名して良かった!と思えるプレイで、同時にまた呼びたいと思えました。
平日だったから丁度空きがあったのかな?
ラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルで24時間営業はアツイ!!
お金がなくなる!!(笑)
このお店の改善してほしいところ
時間によって割引があると嬉しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告