口コミ(体験談)|クラブFG(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブFG(FG系列)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
20,000円-初回登録割引2,000円=18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
映画見る前に時間があるので予約せずに立ち寄りました。割引について確認し、web登録後に待合室へ案内されました。店員さんの対応、雰囲気は良かったです。
お相手の女性
フリーなので少しドキドキしてましたが、可愛くスタイル良い嬢の登場でテンション上がりました。さすが人気店ですね。
プレイ内容
実はヘルスは初めてだったのですが、75分としたのでゆっくり話しながらシャワー、プレイ、マッサージ、2回戦!とそれぞれ余裕ありつつ満足できるサービスをいただきました。素晴らしかったです。
今回の総評
総じて良かったです。ソープは高級店が主なのですが、このクラスのヘルスとなると満足度高いです。ふとした時にリピートしてしまいそうになるんじゃないかな…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から歩いて近い。女の子の質がいいところ。内装が洞窟という謎なところ。
このお店の改善してほしいところ
アンケートにも書きましたが、換気扇の音が大きかったような…嬢も少し気になっているようでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告