口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
会員価格 指名で30分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も新嬢発掘。

前日夜、出勤情報を見ると、入りたかった新人の午前出勤を確認。
店長さんにLINEで口開け予約を打診すると、OKの返事。

少し後、店舗HPのお知らせ更新で、該当新人の売り出し記事を発見。
すると、「通常料金で案内」の記載あり。
この子は入店当初は通常料金で売り出ししてたが、その後会員価格になったと思ったが、また通常料金に戻ったか?
店長さんにLINEで確認すると、会員価格との回答。
その後、該当の記事内容も修正されていた。

さて、当日朝。
まだ、付近の商業施設は開店前だが、人出はそれなり。
通りから、スッと地下への階段を下りていく。
予約時間の5分ほど前に到着。
先客は無し。

少しして、ラフな格好の店長さんが登場。
午前の会員価格の5000円を支払う。
修学旅行イベントをやっていたため、夜這いか通常かの確認あり。
初めての子の夜這いは以前に失敗したので、通常で依頼。
女の子はまだ来てないらしく、シートで先に待つようだ。
鉢合わせしないような配慮か。
手の消毒とマウススプレーをして店内へ。

今回は左手前のシート。
カバンをシートの隅に置いて待機。
待機時間はかなり長く、体感15分ほど。
女の子がぎりぎりの出勤だったからか、イベント説明しているのか、分からない。
途中、店長さんがやってきて、なんと下のお触りNGとのこと。
女の子の連絡ミスとか。
うーん、残念。
長い待機時間は、下NGのプレイの流れを思い浮かべてた。
ようやくして、女の子が登場。
お相手の女性
20歳そこそこで、若い子らしいすべすべの肌。
少し丸顔でキレイ系とも可愛い系とも言えそうだが、しっかり美人。
普通体型でお腹は出ていない。
胸は表記より大きい印象で、少し尖った感じがいやらしい。
猫なで声で、おっとりというか気まぐれな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
修学旅行イベントなので、女の子は学生服ではなくパジャマ姿。
パジャマ姿といっても、キャミソールとショートパンツ。
以前の修学旅行イベントと同じもの。

初めましてのご挨拶。
トーク開始からおしぼり準備でちょっと不安あり。
おしぼりで手をふいてトーク継続。
そこそこで女の子からまたがり確認でまたがりへ。

下NGだし、DKやハグを楽しむしかない。
DKの具合としては、嫌はないけど、そこまで深くない感じ。
舌のやりとりで、少し舌に違和感あり、舌ピだった。
ただ、そんなに気にするほどではない。
ハグはしっかりしてくれて、胸が当たるのは楽しい。

またがり終了で、女の子が服の上から息子にタッチ。
こちらが服を脱ぐ。
女の子は上だけ脱いでくれた。
下はチラッとパンツ見せてくれたけど、ショートパンツのまま。
ブラは女の子自身で外して、胸がお目見え。
胸はツンと尖った感じで、先端をいたずらしたくなる。
またがりじゃないので、狭いシートで体勢は少しきついが、胸を攻める。
トップに吸い付き、舌で転がし、指でいじる。
女の子からの反応があって良かった。
改めて下も攻められたら良かったなと思った。

ほどほどで攻守交替。
おしぼりで息子をしっかりフキフキ。
胸攻めてOKか確認あり、OKすると、胸もフキフキ。
女の子の攻めは、手〇キがメイン。
たまのフ〇ラはストロークはなく、口に含んでの手〇キという感じ。
フ〇ラは刺激弱めだが、手〇キは結構上手い感じ。
途中、乳〇舐めもしてくれて、これもシンプルだが良い感じ。
インターバルではDKしながらの手〇キ。
これが一番気持ちいいが、単純にDK好きだからかも。
何度か耐えたが、フラワータイムのコールが聞こえてきたので、ほどほどでフィニッシュ。

フィニッシュ後、しっかりとお掃除をしてくれたのが良かった。
その後は服を着て、名刺タイム。
名刺はその場で書くスタイルで、名前と一言のシンプルなもの。
イチャタイムかと思いきや、後片付けということで女の子はバックへ。
身支度を整えて、少し待つ。
女の子が戻ってきて、少しトーク。
イチャタイムかと思いきや、終了のようだ。
気持ち早めかなという印象。
女の子の手つなぎ誘導で出口へ。
カーテン前で軽くKスをして笑顔でバイバイ。
今回の総評
今回は下NGだし、女の子は業界未経験でまだテンプレ対応的なところもあり、今後の期待を込めて星4つ。
特にビジュアル重視、手〇キで十分という人なら、評価高くなる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
LINEのタイムラインを頻繁に更新しているところ。
ゲリライベントも楽しい。
このお店の改善してほしいところ
下NGの事前告知の徹底。
今回のミスがどこにあるか分からないが、再発防止してもらいたい。
[!]このページについて報告