口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
込み込み60分19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっとネットを見てみるとひさびさにビビッときて来店。総額を支払い待合室でまちます。
お相手の女性
とても綺麗で笑顔も眩しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で腕を組んだ状態で部屋へ。
この時の二の腕にあたるお胸が大好きです。

部屋に入るなり、座る前に立ったままキス。
しっかり絡めて来てくれます。
そのままTシャツをめくり上げ乳首をサワサワ。股間をサワサワ。勝手にパネルをみると素人感があったのでうれしい誤算です。

ようやく腰掛ける頃には上半身裸でした。

生まれたままの姿になり浴室へ。
特段したプレイはなく浴槽へ。浴槽では潜望鏡はなくバックハグ体制で振り向きDK。お胸へモミモミ。たまにでる喘ぎがたまりません。そうすると嬢より起立の司令が。立ち上がると浴槽にて仁王立ちフェラへ。もう我慢できないと伝えると、適当に体を拭きヘルメット装着。そのまま倒れ込むように正常位へ。体を拭くのがままならなかったせいか途中、まるでAVのように汗だくになり汗が嬢なり垂れてしまいます。それでも笑顔を絶やさず、「気にしないでいっぱいついて」と嬢の手でわたしの顔の汗を拭いてくれプレイが続きます。程なくして発射。後処理もしっかりしてくれます。
賢者タイムもイチャイチャサワサワしてくれ片手はわたしの息子をイジイジ。片手は自分のお股をいじいじ。たまに濡れ具合を確かめるような音をたててくれます。「わたしのことこんなにしてくれたんだからもう一回しよ?」と。わたしはいっさい触れてなかったのですが断る理由はなくヘルメット装着して今度はバックへ。このバックの前に四つん這い嬢を後ろから軽くクンニ。「いやん、」と言われますが少し続けます。味も天然系で仕込みでは無さそうです。最初バック→たちバックからのお胸をモミモミ。振り向きDKとして、正常位になりDKしながら発射。と同時にタイマー。あわてて処理して着替えて退室します。またの再訪を約束しておわかれしました。
今回の総評
部屋も綺麗だし、嬢も良かったしさすが評判通りですね。良いお店だとおもいます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室からプレイルームが綺麗です。
禁煙なのもらいいてますね、
このお店の改善してほしいところ
特にありまけん、
[!]このページについて報告