口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
120分コース16,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円(口コミ割利用でここから5000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の出勤の日程が出てから早々に予約を試み、今回も希望の時間を選択できました。常連の予約が相次いでいたようで、当日は事前予約で出勤枠が埋まっていたようです。
梅雨も明けて外は暑く、120分枠を取りましたので、30分くらいだったかと思いますが、お話ししながら休憩です。気になっていたことがあり、結果的にいい内容ではなかったのですが、いやな顔をせず話してくれました。
また本来ならば、土地柄もあり、東京オリンピックの開催で、多くの人でにぎわっていたと思いますが、ご承知のように大半が無観客開催となり、暑さも手伝って人も少ないように感じます。そんな話もしました。
発汗も落ち着き、彼女にシャワーを促されたので、一緒に入ります。希望のプレイもあったのですが「Sはそこで待ってて!」と私のほうが年上なのですが、呼び捨てで名前を呼ばれました。お気付きのとおり、しっかり教育されており、主従関係が構築されています。その言葉を受けて、私はそこでフリーズ状態です。
彼女の準備が整い、一緒にシャワーを浴びてから、プレイ開始です。責め好きの子なので、お任せしました。「これが耐えられないなら、Aちゃん(私が某サイトでマイガール登録しているSの子で、それを話したところ彼女もマイガール登録したようです)の責めには耐えられないよ」と言われ「Aちゃんはマイガール登録しているだけだから」などと答えました。ゆっくりお願いしていたものの、しばらく我慢していたこともあり、間もなく放出。改めて直後責めをお願いしておきましたので、楽しそうに直後責めをしてくれました。たしかに苦しいのですが、そのあたりを躊躇なくしてくれるところがうれしいです。これからもよろしくお願いします。
その後、事前に「おまかせ」でお願いしたコスプレを着用してもらいますが、彼女は何を着ても似合います。胸元が開いたコスで、着衣がまたそそられます。
その後、2回戦となるのですが、前回確認忘れとなったことを確認。明らかに放出しているのが分かるのに、今回も直後責めを楽しんでいました。
そんなこんなで、持ち時間もいっぱいとなり、一緒にシャワーを浴びて、きれいにしてもらいました。着替えを済ませて、部屋を後にしました。
部屋を一緒に出て、新橋駅方面へ。次のお客様のもとに向かう途中でお別れしました。
今回の総評
ご承知のとおり、外は猛暑で外出も億劫になりがちですが、当日は常連客で埋まっていたようで、相変わらず人気のある子です。
近いうちに再訪できればと思います。次回は、全体的なプレイも「おまかせ」してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の入れ替わりもあり、いろいろ大変かと推測しますが、引き続きよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告