口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
新規キャンペーン60分10,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた子が夜に出勤しており、お昼に電話。初めてであることを伝えてラスト枠で予約が取れました。
開始時間前に確認電話をしてホテルで待ついわゆるスタンダードな流れです。
お相手の女性
人懐っこい笑顔とプレイ中のエッチな顔のギャップが素敵な可愛い女の子でした!
見た目的には女子大生でも通りそうなツヤツヤな肌と無駄なお肉のないスレンダー体型。
目元だけの写メ日記は出てきて期待しすぎたところはありましたががっかりする人は少ないんじゃないかと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面から人懐っこい笑顔で明るくコミュニケーションで困る人はいないんじゃないでしょうか。
楽しく話しながらオプションを選択。
シャワーへの誘導もスムーズで可愛い顔とプレイ期待しててね!に期待が高まりました!
まずはマッサージですがマッサージ経験があるようで上手です!とかに股関節のところを重点的にやってくれて血行と興奮にいいんだよ!と。
普通のエステ店なら事故率高めの施術で期待と興奮が高まったところで回春スタート!
ぴったり添い寝をしながら一変したエッチな表情は見るだけで幸せになりました!
唾液量が多くローションいらずでいやらしい音を立てながら手コキ!バリエーション豊かで玉から竿とおかしくなりそうでした!
最後は添い寝で見つめられながら最高の瞬間を迎えましたーー!
今回の総評
非常によかったです!なかなか夜出勤しないみたいですが夜の時間が合えばぜひまた指名したいです!
写真での期待値よりやや落ちたので良かったよにさせてもらいました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧でしたし、時間も伝えてもらった時間通りに女の子も到着して良かったです。
またホテルの入り時間等もしっかり確認してくれたところも好感が持てました
このお店の改善してほしいところ
新規であることを確認してくれたのでこちらから言わなくてもキャンペーンの適応してからたら尚いいなーと思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告