口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー6000円−メルマガ&ビラビラ割り1500=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
整理券をもらって突です。
新人さん狙いでしたが、その子はお休みとの事でフリーで入店。
お相手の女性
ショートボブの19歳の若い女の子。
切長の目をした和風なルックス。
新人さんのようです。人見知りはしてしまうみたいで最初は硬いですが後半慣れてくるとイチャイチャが加速します。
スタイルは、スリムというより肉好きが良い感じ、ぽっちゃりまでは行かないかも?
キス好きらしいのですが、これ本当かもしれません。
ずーーーっとキスしてくれます。
プレイ内容
こんにちは!と元気よく入ってきてくれますが、人見知りとの事で最初はあまり話は弾みません。
まだ新人さんとの事で慣れてもいないみたいです。
そんな感じがリアル素人っぽくていいですね。
会話はこちらから頑張って話さないと続きませんよ!
世間話を切り上げて上に乗ってもらってキスを堪能。
さすがキスの濃厚さは保証ものです。
感動はそんなでもないみたいで、乳首を責めても下は濡れていませんでした。
引き続きキスを堪能してお互いに全裸になります。
キスしながらの手コキをしてもらいますが、ソフト過ぎて込み上げてきません。
なので口でしてもらいますが、こちらもソフトすぎてなかなかいけません。
しばらく続けてもらってようやく波が来たので発射。
たまりに溜まっていたのでかなり出てしまったと思います。
お嬢は奥まで加えてくれず先端で溢れないようにカバーするのでいっぱいだったようです。
その後すぐに自分のを処理してしばらく隣のブースを眺めていました。
その辺少し残念でした。
今回の総評
とりま人見知りな子はこちらも扱いに困りますが、慣れたら最高ですね。
唇の柔らかさがハンパじゃなく気持ち良かった!
後半慣れてきた時に恋人感出してくれる感じが堪らないです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントやポイントカードの割り引きが豊富
女の子のクオリティやサービスが良い!
このお店の改善してほしいところ
イソジンなどのうがいをお客さんにやらせた方がいい!
ポイントカードを店員さんが書いて欲しい。
整理券もらうときに階段に並べるようにして欲しい。
外の目と日差しが気になる。
[!]このページについて報告