口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 27000円(室料込)
ホテル代込コース26000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
終了時間も近づいていたので、受付してもらえるかなーとちょっと心配でしたが、女の子に確認してもらって、対応して頂けました。電話対応の男性はとても感じがいいです。
お相手の女性
つい最近、初めて遊んだ女の子を2回目の指名。背が高くナイスボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょうどオリンピックの最中だったので、お風呂がたまるまで2人でソファで観戦。お風呂が思ったより狭く2人で入るとちょっとイチャイチャ出来なかったので、ベッドに移動。キスからはじまり、2人とも盛り上がってきて、さあこれからって時になぜか部屋が停電(笑)。びっくりしてフロントに電話してみたら、退室した部屋と間違えて電気を落とされた模様。すぐ復旧しそうな感じだったので、かまわずにプレイ再開。
そのあとは最後までラブラブで、楽しめました。
今回の総評
電気消えたのはびっくりしましたが、お互いそんなのお構いなく、楽しめました。また会いたいなぁー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応の男性はいつも感じがいい。ホテル代込のコースはなかなかお得。ポイントも何回か利用したりアンケートで貯まりやすい。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代込コースの最長が110分なのでもっと長いコースで対応してもらえるとありがたい。オプションで大人の玩具だけでなく、コスプレなどあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告