口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース/25,000円(写真指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の夜、急に思い立ち、車で川崎へ。

休日夜の堀之内周辺は、やや荒れ気味な天候も相まって、店先のスタッフさん以外、人通りは殆どありません。
声かけを交わしつつ目的地の『KiSeKi』を目指します。

コチラはいわゆる『学園系』のお店で、コスプレが無料で選べます。数ヶ月前に『NATURAL SOAP』にリニューアルされました。

店内に入ると、壁の掲示板に出勤女性のパネルがあり、そのうち早めに案内可能な女の子は5名。その中から、以前から気になっていた女の子を『即決』で指名しました。
総額をお支払いすると、番号札とオーダー表を渡されます。

オーダー表は、希望のプレイ内容やコスチューム、呼び名などを選択(記入)でき、記入後は受付に渡します。
エチケットのためにトイレをお借りしてから待合室へ。

待合室は、入口すぐ横に自動販売機とコスプレのマネキン、正面にはAVラック兼本棚とその上にTVがあり、椅子とテーブルのペアが8組、テーブル毎に爪切りが用意されています。時節柄、空気清浄機も作動していました。

スマホをいじりながら待つこと10〜15分、番号を呼ばれ、待合室すぐ横の階段へ。注意事項の説明を受けてから階段を昇り、踊り場で女の子と対面しました。
お相手の女性
高めの身長と均整のとれたプロポーション、顔立ちの整った、とてもカワイイ女の子です。

気さくな明るい性格で『ツン』としたところが全くなく、とてもフレンドリーに接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面後は少し急勾配の階段を、手を繋いで部屋へ。
室内はあまり広さはなく、天井もそれほど高くないので、身体の大きい方だと圧迫感を感じるかもしれません。

入室後はお茶をいただき、まずは一服。
この際に希望のプレイスタイルなどを改めて確認してもらえました。

会話を交わしながらセルフで脱衣。服は畳んでもらえ、湿ったトップスは乾き易いよう干してくれます。
女の子もセルフで脱衣し、下着は外させてくれました。

洗体は手のひらや胸を使った、非常に丁寧なものでした。
洗体後は入浴剤入りのお湯に浸かり、会話しつつイチャイチャを楽しんでから、タオルドライを経てベッドへ。

受身希望なので仰向けに寝転がると、じっくり丁寧に上半身の方から全身を攻めてくれます。女の子はコチラの要望を聞いて一生懸命サービスをしてくれるので、非常に心地良いのですが、コチラの反応が鈍く、焦りを感じます。

ですが、フェラのサービスが始まるとそれも一変し、緩急と強弱のついた絶妙な攻めで瞬く間に最大に膨張。
間違いなく、『これまでに経験してきた中で1番』でした。

その後も暫くサービスを受け、硬度も十分となったところでお誘いがあったので、お願いして上に跨ってもらいます。馴染ませながらゆっくりと腰が◯み、そのまま◯に。

騎乗位になってからは、体勢を色々と変えながら攻められ続け、いよいよヤバくなってきたところで攻守交代をお願いし、バックの体勢へ。
バックになってからは、我慢できなかったのでラストスパートをかけ、そのままフィニッシュしました。

処理をしてもらった後はお茶をいただき、時間いっぱいまでお喋り。女の子の高いコミュ力のおかげで会話が途切れず、楽しい時間でした。

その後は軽くシャワーを済ませてから身支度を整え、受付にコールをしたのちに退室。手を繋いで階段を降り、最後に挨拶を交わしてから女の子とはお別れ。スタッフさんと二言三言の会話をしてから、お店をあとにしました。
今回の総評
お相手がフレンドリーで、尚且つ、ホスピタリティあふれる女の子だったので、最初から最後まで、非常に居心地の良い時間を過ごさせてもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○オーダー表があるので希望が伝えやすい
○若くてカワイイ女の子が多い
○店側で割引価格を案内している
○男性スタッフさんのソフトで親切な対応
このお店の改善してほしいところ
待合室が『密』になりやすいので、少し間引きをした方がいいのでは、と感じました。
(個人的には、受付後の一旦外出に抵抗はありません)。
[!]このページについて報告