口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分コース 65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約していただき1時間半前の電話をした所、時間を早めても大丈夫とのことですので、予定時間より1時間早く到着しました。初めてのお店のため勝手が判らなかったのですが、丁寧に案内していただきありがたかったです。待合室で説明を受けてすぐ女の子が迎えにきてくれました。白いドレス姿がとても綺麗で美脚諸共見惚れてしまいました。待合室には私一人だけだったのですが、他の方にも見てもらいたいほど綺麗で自慢したい位綺麗な娘です。優しく手を繋いでお部屋まで案内していただき優しい立ち振舞いで嬉しい限りです。
お相手の女性
綺麗で可愛いらしく、高身長スレンダー、そしてなんと言っても「美脚女王」です。
 9頭身のモデルクラスに小顔で、長い手脚も魅力的です。超絶美脚は健在です。更に真っ白ですべすべの肌は最高です
 お店の写真よりも本人の方が良いと感じました。177センチの超絶美脚は素晴らしい。お顔も綺麗で最高! 白いドレスもよく似合っていて綺麗です! 綺麗です! 綺麗です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットを初体験させていただきましたが、スッゴク気持ち良くてこれは癖になりますね。もちろん女の子の技術が高かった結果でありますが、スッゴク気持ち良かったです。
 その後もベッドに移り、すべすべで真っ白な肌と高い密着感、それと超絶美脚を十分に堪能させていただきました。満足度高いです
今回の総評
高身長好きには堪らない魅力が溢れていてる上に優しくてとても綺麗で可愛いです。
 あえて言うなら「美脚女王」! 優しく綺麗で可愛い美脚女王です 177センチの高身長とスレンダーで真っ白すべすべな肌を十分堪能させていただきましたし、声も十分に妖しく魅力的でした 真っ白なドレスから伸びる美脚もたまらない魅力です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店入口から高級感が溢れています 待合室に女の子が迎えにきてくれるところが良いですね 個室も綺麗でした 飲み物の調達も速くて良かったです
このお店の改善してほしいところ
階段を降りてきた時に、階段下で待合室への案内をしていただくのはありがたいのですが、軽くキスするとかの余韻をもう少し味わいたいので、そこを少し御配慮いただけませんでしょうか 余韻を少しだけ味わいたいので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告