口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17,000円(平日料金、指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はにゃ!

こんにちは。

暑いですね🔥
皆さん、お元気ですか?
体温より高い気温くらい、若ければなんとかなりますが初老の私には「ぐふぁ!」ときます。

さて今回も盧舎那グループの体験談であります。
最近はピンサロレポを挟んでソープレポが続いていますね、池袋にもお邪魔したいのですが不思議と足が遠のいております。
やっぱり男の本質は◯れたい!
という事だと、この歳で再認識した次第です。


小心者のさくらですから何の根拠もなく指名は致しません。
80%以上信頼性の有る情報がないとソープには行かないのです←え?
今回は、とある確かな情報から絶対的イイ娘にターゲットを絞って、彼女の出勤をずっとウォッチしていました🤔

先週、彼女のスケジュールがアップされ、すぐさま口開けの60分をネット予約しました。
へっへっへ!🐹
そして、昨夜確認すると予定は変わらずに出勤になっています。
安心して寝ました😴✨
 

当日朝です☀️
6時に確認すると大丈夫みたいです👍
家族を笑顔で送りだして、準備万端整えて出発します。

****

某ターミナル駅から1時間前の電話確認をします。

店「はい、ファーストレディです」
さ「1時間前の確認電話ですが」
店「あ、さくら様ですね、女の娘の出勤確認はできています…」

はにゃ?🐯
携帯番号が登録されてる?
ビックリ😳ですが、とにかくホッとしました。
凍結はいつでもどこでもしますが、当欠されると困ってしまいます。
「大人電話相談室」にアクセスしなければならなくなりますから。

安心して、一直線に上野まで向かいます。
入谷口の例の場所には同士が2人しかいません、やっぱり一般国民は不要不急の外出はしないのですね。

10分程でお店に到着し、会計を済まして、冷たいタオルで顔を拭きます。
寛いで冷房の風に浸っていましたが、なかなか呼ばれません。
どうしたのかしら?
←キジさま風に🦜
お相手の女性
若い頃の宮崎美子さんに似ています。
今から40年程昔の話です。
ヒューイ様は生まれてなかったかな?

現在の宮崎さんを思い浮かべてはいけません。
熊本大学在学中にミノルタのCMに出ていた頃の彼女に似ています←あのCMは衝撃的でした😎📸
知らないユーザーさんはググって見て下さい。
あらび様は是非調べて下さいませ。


背は低く、爆乳の◯カップ、そして問題のUHは整えておられますが見事です←ここからは規制があって記載出来ません🌳 
投稿ガイドライン(2020年6月9日版)参照の事。
もし書くと、黒塗りされてしまいますから(所謂海苔弁というモノです)
断っておきますがブラックジョークです😊

思い出すだけで、涎とガマンできない汁が溢れてきます、ホント我が儘ボディなんです。

性格は人見知りで、恥ずかしがり屋な面があるとは思います。
しかし、ピロートークでは口調も自然と砕けていたので、意外にフレンドリーのような気がしますね。

宮崎美子さん似という事で本体験談では「美子さん」会話文では「美」としますね。
「よしこさん」では、いかにも昭和の香りが強いというユーザーさんは「ミコちゃん」と変換してお読み下さいませ。
それでは「美子さん」第1回レポです、どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
平日なのに15分程待たされました。
部屋が空かなかったのだと思います。

4桁の番号を呼ばれて待合室を出ます。
右手の階段にホワイトベージュのドレスを着た「美子さん」が微笑んでいました。

さ「こんにちは!」
美「こんにちは、3階のお部屋なので…」
テクテクテク👟
手を繋いで仲良く左奥の部屋に入ります。

さ「さくらです、宜しくお願いしますね」
美「随分前から予約して頂いたみたいですね」
美「ありがとうございます」
さ「いえいえ、可愛い娘で良かったです」
美「優しそうな方で良かった」
さ「優しいとは思いますがドスケベですよ🤫」

掴みはいい感じです!

さ「良かったら下着は僕がとりたいんだけど」
美「いいですよ」
快諾してくれました。

ドレスは彼女自身に脱いで頂きます。
鮮やかなブルーのアンサンブルが現れました。
そしてブラ越しでも分かる巨乳さん!
少し汗ばんだ肌を慈しみながらブラを取って後から揉み揉み、すかさず唇を背中に合わせます。
綺麗な背中です。
更にショーツを取って匂いを嗅ぐと乙女の香が
仄かにします。
美子さんは恥ずかしそうに微笑んでくれました。


初見特有のお互いの「ぎこちなさ」がかえって心地よいです。
凹の椅子に座っても、美子さんの素晴らしい裸体をガン見してしまい、あんずぼーは液体窒素で(1気圧での沸点は-196℃)固めたように完全凍結状態です。

さ「こんなにビンビンで恥ずかしいです」
美「私、嬉しいです」
さ「あと、言いにくいのだけど早いんで…」
美「早くても逝けた方がイイですよ」
さ「そうかなあ?」

デフォルトの会話をしながら洗体🧽🧼してもらいますが実に丁寧です、少しだけオッパイと肩にチュと悪戯して風呂に入ります。

嗽の後に、美子さんが前向きで入ってきて本日のファーストキスです。
こ・こ・このキスが堪らない程に気持ち良いです。
この世界にありがちな最初からNDKではなく、唇が触れては離し、少しずつ口が開きながら舌を絡めていくホンモノ彼女のキスをしてくれます。
そして、さくらの手が湯船の中で少しだけ乳首に触れただけで口を放して感じてくれます。
吐息が甘いです。
途方もない幸せを味わいます。

このまま風呂でイチャイチャを続けたいのですが、文字制限があるので先を急ぎましょう!
←嘘、のぼせそうだった😎


風呂を出てセルフで体を拭きますが、美子さんの背中はさくらが拭きます。
さくらが女の娘の体を拭くのは初めてかな?
前の方も拭きたかったのですが、欲望そのままにベッドに勢いで押し倒してしまいそうだったので自重しました。
初見ではさくらには無理です😢

早くしたい気持ちがアリアリのオジサン(オヤジ)って、女の娘から見たらどうなんだろう?
いつもは考えない事を考えてしまいます。

タオルを巻いて、さくらの左手に座る美子さん、セカンドキスから再開です。
例えようのない甘いキス、タオルを解きつつオッパイを触っただけでビクビクと震えています。
超敏感体質なんですね。

更にピンクの乳首に舌を当てますと、震えて抱きついてきてくれます。
男冥利に尽きます!

ツルツルの腋や足の指や太腿などを丁寧に舐めながら、憧れのオマンコに到達します。
そして、心の中でガッツポーズではなく、手を合せて拝みます🙏合掌、ありがたや、ありがたや。


さくらの拙い愛撫にも感じてくれたようで、クンニの前に触ってみますと凄く濡れていて👍再度感激します。
クリの位置を確認して舌先で、更に舌全体で舐めまわすと震えています。
伝家の宝刀、92魔さま直伝の指入れクンニ(指は入れるだけ動かさない)が炸裂すると

美「気持ちいい、あ、あ」
感じている表情が実に可愛いくて嬉しいです😍
さ「美子さん、サイコーに可愛いです💕」
きつく抱きしめました。

****
今回は「さくら受け」のシーンは割愛させてくださいませ、ほぼ攻めのターンだったので。
ひとつだけ情報を提供致しますと、フェラは片手添えで素人感があり丁寧でとても気持ち良かったです。途中で精子(←誤字、正しくは静止)したくらいなので🥰
****

珍しい展開に自分でも驚きつつ本能のままに愛撫します。
猛り狂い反り勃った小さくら【黄櫻(清酒)みたいで酔いそうだし、琴櫻(53代横綱)ではセイムス様を想起してしまいイマイチなネーミングですね】が◯◯を要求しています。

さ「◯れたい!」
美「◯れたいですか?」
さ「正直◯れたいです」
美「じゃ、ゴム付けますね🙂」

しっかりと手で根元まで装着🆗です。

童貞は対面座位で捨てさせて頂きました(笑)
体を密着させてキスしながら腰を上げ下げします。
久しぶりの体位ですが、抱きしめながらのイチャイチャは堪らなかったです。

さ「○っているの見える?」
美「見え・ま・あっ・あ・すぅ 」
さ「どこに○ってる?」
美「言えないです」
紅潮した顔を更に赤らめて恥ずかしい言葉を拒否るのは萌え死にそうです💕
さ「オマンコだよ」
冷静に言い放ちます。
ブヒブヒブヒ🐽

対面座位→正常位と○がったままで変え、更に正常位から騎乗位に変えた所で聞きます。

さ「美子さんはどの対位が1番好き?」
美「普通に正常位かな」
さ「じゃ最後はそうするね」
騎乗の星✨になって、さくらを蹂躙する美子さん、普通ならココで体験談は無事に完了なのですが(笑)今回はスペシャルなので要望通りに体位を変えます。

騎乗位→正常位

フィニッシュに向けて、ラストスパートです🏃‍♀️
ダイシュキホールドから体を密着させてキスしながら、腰を振っていきます。
パンパンパン!
ゴールは意外と近くありました←えっ?
パンパンパン!
もう限界かな?

さ「美子さん、逝っていい?」
目を開けて優しく微笑んで小さく頷くと
←堪らないこの仕草〜!
興奮は即最高潮達しました。

さ「あっ、逝くうぅー」
美「あ、あ(ビクビク…痙攣…)」
強く抱き合う2人。 

ー暫しの静寂ー
キスを軽くし体をゆっくりと離してゆきました。


今回の総評
総評ですか?
「もー、なんも言えねぇ!」
←唯一のオリンピックネタ(北島康介)
「美子さん、半端ねぇ」
←サッカーねた(大迫勇也)

感動しました、感動させて頂きました💞

今回は一言です。
「私のオキニさんになって頂けますか? いや違う、絶対になって下さい! お願いします!」

さくら
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・美子さんが在籍していること
・沢山のイイ娘がいること
・盧舎那グループカードでは支払った料金の3%のポイントが付与されること(当該店では)
・盧舎那グループカードでは11チャンネルでも使用可であること
このお店の改善してほしいところ
・もう1度書きますが、土日料金の撤廃です
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(29件中、最新3件)
[!]このページについて報告