口コミ(体験談)|神田はっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田はっち
業種いちゃキャバ
エリア神田
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分1セット4000円+指名料2000円+女の子の飲み物6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前に3人くらいの男が立っていて、どの店か聞いてきます。建物に複数店があるのでそれぞれの担当のようです。その場で指名の有無、コース等聞かれました。23時入店だったので、事前に延長などができないことを丁寧に説明していただきました。
入店したら先に案内され、お酒を選んで女の子を待ちます。女の子が来てから時間はスタートと説明を受けてビール飲みながら待ちました。5分くらいしたら女の子が来てこのタイミングでセット料金4000円払って時間スタートとなりました。
お相手の女性
見た目がめちゃくちゃ可愛いです。女子大生22歳、自分が大学生だった頃には関わらなかったような上位グループにいそうな女の子でした!
細身ですがおっぱいは大きく、パーフェクトボディでした。
元々半分の時間で女の子交代する流れだそうですが、指名料払って残ってもらいました!
プレイ内容
お酒飲みながら少しお話しして、イチャキャバが初めてだと話すと「さわっていいんだよ」といって手を引いておっぱいに当ててくれました。
趣味の話、程よい下ネタを交えたり、触らせてくれたりとてもバランスが良く50分全然飽きませんでした。
女子高生の女の子とお酒を飲むって楽しいですね!
飲み物も自分からねだるとかではなく、いい感じに飲みたそうにしてくれたので気分よく注文できました。
また遊びたいです。
今回の総評
イチャキャバ初めてでしたが、女の子のレベルが高く、なおかつリーズナブルで楽しめました。また来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも丁寧で、お店も綺麗ですし、ビールも普通に美味しかったです。そして何より女の子のレベルが高かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告