口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7980円(室料込)
30分コース5980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
14時50分にブラックカード(電話予約専用カード¥500)で電話予約を入れ、15時30分の約束を取り付けました。
10分前に店に着くと、相変わらず待合室の空調がお粗末で、事前にシャワーを浴びても汗だくです。
予定通りに案内された先は、8つある中の1列目左のブースです。
お相手の女性
会うたびに綺麗だなぁと思う、暗めの長い髪の人懐っこい女性です。
もう5回以上会いにきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースの前で立ち止まって、こっちを見てニコニコしてます。おどけてわざと直ぐソファーに座ってこないあたり、常連客として扱われているのが伝わってきて嬉しくなり、思わず「久し振り!」とか言ってみます。
少し話しながらキスをして、制服のブラウスを脱がせます。もうかなり仲良しなので、笑ったりふざけたりしながら、ブラやスカートに手をかけるのが、とても楽しい!!
キスはずーっとしていたいほど心地よく、おっぱいは柔らかくて揉みごたえバツグンです。
お○んこはほぼ肌の色に近く、触ってると指に吸いつきます!
ここで攻守交代、こちらが仰向けになり乳首を舐められ気持ちいい!!そのままリップは這い続け分身クンに到着フェラは待ってましたとばかりに超気持ちよく、何回も来てる自分を再認識!
、、、が、今日は自分のせいで半立ちからのまさかの中折れ。酒のせいかな、、、無念の時間切れです😨
それでも最後まで一生懸命な嬢に頭が下がります。
お金払うならちゃんとしないとね、、、相手に失礼だし。
まぁ、こんな時もあるよ。次回に持ち越そうーっと。
今回の総評
ちょっと不甲斐なかったです。自分が。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
孃が、みんな良い子。一度も外れたことがないです。
このお店の改善してほしいところ
待合室の空調管理をなんとか改善して貰いたいです!
[!]このページについて報告