口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25980円(室料込)
局割60分10,980円+指名料4,000円+30分7,000円+指名料2,000円+VIPシート2枠2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は18時過ぎの受付でした。予約で埋まってないか心配でしたが1時間待ちで案内可能との事。受付を済ませて一旦外へ。汗ダラダラで服もジットリだったのでネットカフェでシャワー利用して身を清め着替えも済ませます。終わる頃には受付から40分くらい経っていたので、お店へ戻り15分ほど待合室で待機した後席に通されました。時間ぴったりに女の子が来てくれました。普段は行かない時間帯+前回から2日しか間が空いてないのもあって、すごく驚いてましたwその反応を求めて行った部分もあったので「大成功!」という感じです。手を拭いたらイチャイチャ開始。
お相手の女性
皆にお勧めしたくなるくらい顔、声、雰囲気の可愛い女の子☆もちろん人それぞれ好みはあると思うから好きかどうかは分からないけど、可愛くなかった、損したって思う人は一人もいないと断言できる。推しだからとかではなく客観的にみてメチャクチャ可愛いです。外見はもちろんの事、内面も優しく誠実で柔らかな雰囲気の癒しを与えてくれる娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日も今日とて、こちらのターン!とはいえ、ずっと攻めていたわけでなく、途中何回かくっつきながらおしゃべりしてました。彼女の事を知れる貴重なチャンスなので大切な時間です。お金さえあればもっと長い時間入ってただただ喋る時間を作りたい。今回は下着のプレゼントを持っていってwその場で着てもらいましたww推しは若干引き気味だったけど、喜んでもらえてるように見えたので良かったです♪ここのお店のキャストは基本的にブラジャーを着けずに席にくるので、私服イベントでもない限りはブラジャー姿を拝むことは出来ません。その点、下着をプレゼントして着てもらえば超レアな姿、しかも自分好みの下着姿を見ることが出来るのです。双方喜べてプレゼントとしてはメチャクチャ有能なのではと思うので、皆さんもお試しあれ。
今回の総評
普段と違う時間でしたが、割とすんなり入れて良かったなと思います。一番を取ろうとすると朝から出向く必要があるのと推しの一番を取れるかの不安があるので、肉体的精神的に楽でした。でも推しの一番が良いのは間違いないから時間に余裕のあるときは朝から頑張ります。今回は仕事面でメンタルを少し削られていたので彼女に会えてメチャクチャ癒されました。彼女の雰囲気はとても柔らかく、声も聴き心地が良いのでおしゃべりしているだけで気持ちが満たされていきます。感じやすい娘なので、こちらのエッチな気持ちや攻めたい気持ちももちろん満たしてくれます。エロと癒しを兼ね備えたハイブリッド有能女子!もう会いたくなってるくらい中毒性のある素晴らしい娘です(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
VIPシートは広くて女の子もこちらもしっかり足を伸ばせるのでプレイが楽かなと思います。少し激し目でもついたてに腕とか足が当たらない。横になって腕枕すると恋人気分味わえます。
このお店の改善してほしいところ
ライン予約の復活一択
[!]このページについて報告