口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
オフィシャル割 内、写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は大阪の十三のお店。
体の疲れ、息子のムラムラ、両方が重なってきたら普通はどうしますか?マッサージ?ヘルス?悩みますよねー。

なら、両方味わえる店を利用すればいい!
と思うようになってこの店を長く利用してます。

今回は暇ができたので店に直接行って、パネル指名で女性を選びました。
ホテル料金が含まれた割引プランが有難い。。
(それなら写真指名も無料にしてくれー!!な気持ちですけどw)

それから彼女と合流して一緒にホテルへ。
部屋に入ったらシャワーからです。
お相手の女性
店に行ってパネルを見た時、笑顔が可愛かったので彼女を選んだのですが、本当に可愛かったです。
長身スレンダーでパットみたらモデルさんみたい。
バックショットはきっと「美人だろうなぁ」という感じなんですが、前から見たら(顔は)可愛いんですよね。
たぶん追い抜かして振り返って顔をみたときにキュン!ってなるタイプの子です。
さらに優しい接客と愛嬌のある対応も良く、マッサージも力加減は絶妙でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店の受付で彼女と会ったら一緒にホテルに行くので、ある意味プレイは始まっています。
好みの子ならこのままデートでも行きたい気分になる事もありました。
また、一緒にホテルに向かっている間もトークや恋人ムードを楽しむ、っていう遊び方もあります。

めっちゃ近くだからすぐ着いちゃうけど。。


そして、部屋に到着したら改めての挨拶。
自分は全裸、彼女は施術着に着替えます。

施術着はピンク色のナース服ですけど、ミニスカなので足は太腿まで、パンツもチラチラ見えます。
こんなナースさんが居たら(今は看護師っていうんですか?)退院したくなくなりますね。
ていうか入院したくなる。不謹慎ですね、すみません。

それからシャワーで彼女に洗ってもらいましたけど、洗い方もどこか手つきがエロかったです。
こっちを見る目つきもいやらしいし。
なんといっても背が高い子なんで目線が同じなんですよ。
だからこっちがじっと見つめられると恥ずかしくなっちゃいました。

ベッドに戻ったらマッサージ開始前にオイル?ジェル?そういうのを塗られます。
まずは背中を中心に肩、腰、腕をマッサージ、それから太腿やふくらはぎをマッサージです。
力加減はかなり良く、この店で今のところ一番コントロールが良い子だと言ってもいいほどです。
圧が良いっていうんですかね。

ところが、鼠径部をマッサージされると徐々に性的な感じがしてきました。
彼女も体を密着させてきたりして、ついにはフィニッシュの手コキも始まりました。

手コキもすぐにイかせてはくれず、息子のあらゆる部位を弄ってきて、焦らされ続けました。
そして最後は彼女も添い寝で横に来て、「イッて」と囁かれ、導かれるままにハンドでミルクが出ました。
今回の総評
今回の子はテク、雰囲気、マッサージスキル、全部良かったです。
また機会あれば入ってみようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとフィニッシュがあってこの料金はかなり安いです。
このお店の改善してほしいところ
どこかで待ち合わせて一緒にホテルに行く、みたいなプランが欲しいですね。
カラオケいって~からの~とかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告