口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 90000円+ホテル代が必要
Grace Premium
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とうとう4度目の緊急事態宣言ですね…
といっても別に風活を自粛するつもりはありませんけど(笑)
まぁこれも日本経済を動かしているんだ!
経済というのは生き物で、動いてないと〇んでしまうんだ!
という訳の分からない言い訳をしながら(誰に?)今回遊ぶ店を探していました。
で、見覚えがない店を見つけて、電話で探りを入れると、7月にグランドオープンしたお店だということです。
パチンコ店でもグランドオープンは力を入れるし、デリヘルならいい女の子を揃えてるだろうと見てみると、なかなかすごいですね。
クラス分けがされているのは、良いですね。
で、どの子にするかなぁと思いながら、見てたら、普通のクラスにはない「Grace Premium」という子がいたんですね。
その金額なんと90分90,000円。
単純計算で、ですよ、10分10,000円の子です。
やばくないですか??どんな子なの!?
パーッと派手に遊ぼう!と思っていたので、その子を迷わず指名することにしましたが、電話をすると、そのときはもう予約が埋まってました。
この金額なのに?とビックリ。
後日また改めて電話してようやく予約ゲット。
「10分10,000円とはどんな子が来るんだろう」
と挑発するような気持ちでホテルで待ちました。
お相手の女性
すごい。
語彙力がなくなりますが、とにかくすごいの一言。
HPの紹介にあった伊東美咲似のとんでもない美人さんでした。
伊東美咲といえばパチンコメーカーの御曹司と結婚したということで、グランドオープンにふさわしいジャンジャンバリバリの嬢です。
ひと言でいえばゴージャスな女性なんですが、雰囲気は品格を持った方ですが、ベッドでは牝になってくれるという、理想的な女性でした。
スタイルもすごいですね、細くてしなやかな166㎝のモデル体型。
ふさわしいですね、この料金に見合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきたその姿、後ろから光がさして、しゃなりしゃなりと歩く姿や、一挙一動に楽器のハープで作った効果音が流れそうな嬢でした。
ここまでの美人って見たことがないです。大袈裟な表現じゃなくて、本当に見たことがないです。

ひとしきり話しましたが、キレイな顔してるなぁ…と見惚れてしまうほどでした。
いい意味で、作り物みたいな顔をしてます。
神様が真剣に作った顔、って感じですね。
こちとら、神様が左手で書いたみたいな顔ですけど。

あとは、浴室へということになるんですが、私の脱衣をさりげなく手伝ってくれました。
私は嬢のブラの御開帳係で、思わず手を合わせたくなるような有り難い美乳が現れます。

シャワーを使って体を洗ってくれて、最初はさほど密着してこないと思いましたが相変わらずハーブが聴こえてきそうな優雅さです。
下半身を洗ってから、ハーブから和楽器の尺八に。
尺八の音色ってジュボジュボっと嫌らしい音なんですね。

ベッドに入って目眩く幻惑の黄金郷……女体の神秘をたっぷり味わいました。
小山といってもいいボリュームある2つの丘、さらに下半身のジャングルはなく、きれいにカットされた秘境に。
私が舐めると泉が湧いて、鳥の鳴き声かと思ったら、嬢の喘ぎ声でした。

そして、お互いが攻めあえる体勢になって、フ○ラをやってもらい、フィニッシュに選んだのは正○位素股です。
おっぱいを吸ったり、キスをしたりしながら、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
ここまでの女性を抱くなら10分10,000円でも払えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しい店ということで注目しています。
今回の嬢はパーフェクトでした。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告