口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9900円(室料込)
OPEN~19:00迄40分7,700円+場内指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か通ううちに徐々にオキニの女性も見つけつつあります。
そういう子を指名して入る場合と、フリーで入る場合と、フリーで入ってたまたま馴染みの子が居て場内を入れる場合と、と色々な遊び方をしています。
今回は最初は指名無しで入ることにしました。
うがい、手洗い、消毒、エアシャワー等完了後、呼ばれるまで待ってから席に案内されます。
ドリンクを聞かれ、スタッフが飲み物を持ってきた後、1人目の女の子が席にやってきました。
お相手の女性
一人目(初対面の子)
→綺麗系な子で、この子もかなり良かったのですが、おっぱいが大きくなかったので見送りしました。
二人目(実は5回目の子)
→可愛い系でおっぱいは飛びぬけて大きいGカップ。トークも楽しい子で盛り上げ上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目の子が着席、お?今まで見たことない子だな?初対面の子でした。
入ったばかりという子で、かなり綺麗でルックスはとても良かったです。
ヴィヴィッドさんって顔面偏差値が高いですが、どっから集まってくるんでしょうね。不思議ですね。美人の人って友達もだいたい美人だから、類は友を呼ぶ、で集まってくるんでしょうか。
初々しいサービスに、キスやおっぱいタッチもさせてくれて、とても良かった…けどもおっぱいが小さいです。
まぁ細い子だったので仕方ないですけどね。申し訳ないけど場内は見送り、そして2人目の子が来ました。
さて顔なじみの子がやってきました。「よろしくお願いいたしまーす!…って、〇〇さんじゃないですか~」と明るく元気な挨拶、笑顔も可愛いです。
「あれ?いたの?」「いますよ!も~!」「じゃぁここ座っとく?」「はい♪」といつも通り場内を入れました。
この子のすごいところはなによりもこのGカップ。服の上からでも分かるほどの巨乳です。爆乳と言っても過言ではないですね。
「場内のお礼」といって、彼女から嬉しいとお礼のハグ&キス、魚心あれば水心とは昔の人もよく言ったものぞです。
それからトークをしましたが、その間もおっぱいに何度もタッチアンド揉み揉みタイムでした。
そして、彼女が「直接?」と聞いてきたので「うんうん」と言うと生乳開帳です。
感想はまさに美巨乳、揉んでも良し、吸っても良しで最高に良い子です。
さらに膝の上に乗ってきて、色んな所をナデナデされてこっちも心地よくなってきます。
その後もキスしておっぱい揉んで、あーたのし!と思ってたのについに終了の時です。
運が悪い事に延長したかったがその後、用があったので今回はこれで終わる事にしました。
けど最後にキスでお別れできたので、不思議と寂しさが減った気分になりました。
今回の総評
用事のせいで二人目の子で延長できなかったので、次回はちゃんと最初から指名で行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子といい、一人目の子といい、本当に粒ぞろいの子が多いお店です。
顔の採用基準が厳しいんだろうなぁと思うほどキレイな子が多い。
このお店の改善してほしいところ
今回も満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告