口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料4,800円+指名料500円+サービス料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ホームページに出勤中の嬢のスケジュールが表示されるようになったので、予約なしで行ってみました。お店に入る数分前にスマホでチェックしてみるとお目当ての嬢は空いているようでしたので、お店に突入!受付で空いている嬢を確認してみたところ、ホームページの通り待機中でした。
それならと、お目当ての嬢をお願いして待合室へ。数分後、本日のお嬢とご対面となりました。。
お相手の女性
ホームページの写真の通りで、顔出しはありませんが、予想される年齢の割には体の崩れはないように思います。おっぱいの張りは僅かに残念な感じはしますが、そこは熟女です。大きさも不満はありませんし、乳首や乳輪はきれいな方ではないでしょうか?
得意なプレイは、乳首責めと前立腺責め、フィンガーテクらしいです。
今回私は、前立腺の快楽を経験してみたいと思い、指名させていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずセルフで脱ぎましたが、暑くて汗をかいていたので、脱いだ服はハンガーにかけてエアコンの風が当たるところに掛けてくれました。とても気づかいの出来る嬢だと思いました。
洗体はちょっと短めですが、それなりにキレイに洗ってくださいました。でも、ここのお店は、洗体中は全裸の方が多い中、下着姿だったのはちょっと残念でした。
お風呂から出て、体を拭いてもらい、うつ伏せで少しマッサージをしてくださいましたが、とても気持ち良かったので、当初の目的を忘れて最後までマッサージでもいいかもと思いました。
マッサージを切り上げるのは名残惜しい感じもしましたが、嬢からのお誘いでプレイが始まりました。
どちらかというと責められたい私に、責める方が得意そうな嬢は、積極的に責めてくれました。結構激しかったです。
でも、乳首はちょっと爪を立て過ぎではと思うほど痛く、前立腺責めも前立腺を探して責めている感じは微塵もなく、ただただ激しく肛門を責めている感じで、どちらかというと激しいアナル責めが得意な感じでした。
今回の総評
何と申しますか、ベテラン嬢です。ホームページでも接客はパーフェクトとあります。激しい中にも、もう少し繊細な責めを期待していたのですが、残念です。私も年中アナルを激しく責められている訳ではないので、ちょっと痛かったです。数日ヒリヒリしちゃいました。
あまり前立腺を上手に責めてくれる嬢は少ないので、今回の嬢には結構期待していたのですが、次回はないと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブルなところと、今回の嬢も含めて皆さんコロナ対策やお店の衛生状況をよい状態で維持させようと努力しているところが、とても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局にヒメ割の情報を出している嬢については、積極的に指名料をなしにしていただけると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告