口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
土日料金100分コース35000円グランドオープン割5000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン週の週末に行ってきましたが、皆さんレポ上げるのが早いですね。
一番乗りなら真っ先に書き上げようと思いましたが、行く日の前日にはカピ氏がレポを挙げられていましたので、慌てなくていいから順番に書いてこうと今頃になりました。

カラフル部オープン時の混雑を踏まえ、今回は予約することにしました。
プロフ写真や写メ日記、都市天国の口コミが一週間でもう上がっていたので、それらを参考に姫を選びましたが、いいなと思った二人は都合の良さそうな時間帯は全て埋まってしまい、悩みます。

と、一覧の写真では一番無いなと思った娘のページを開いてみると、写メ日記は顔隠してなくて可愛いし、都市天国の口コミも一件のみでしたが悪くなさそうなので、思いきってこの姫に決めました。

都市天国のチャットで、前日に確認の電話をくれと返ってきました。

そして、前日確認の電話をかけます。
予約した女のコの名前とコースの確認と、改めてフルネームで予約名をくれと。

当日は2時間前(1時間半前だったかな?)に当日確認の電話。
忙しいのか、早口でベラベラしゃべられ、予約名と女のコの名前、コースを伝え、そして待ち合わせ場所をかろうじて聞き取りました。

待ち合わせ場所へ行き、待ってると、一台のそれらしき車が。
様子を伺ってると、運転手が下りてきて、

「送迎車待ってますか?」
「はい」
「お店の名前は?」
「美女革命」
「お店からナンバー伝えられませんでしたか?基本的にこちらからは声をかけられないので、次から注意してください」

う〜ん、もしかしたら車種やナンバーも言ってたかもしれませんが…🙄
そこは丁寧に伝えてくる○や○と差がありますね〜😑

吉原の店に到着。
カピ氏の情報では、前は痴漢が売り?の[ラッシュアワー]でしたが(一度来てみたかった)、私としては、ドリームG時代の[TRENDY]でお馴染みの箱です。

確か、部屋も待合室も狭い印象でしたが…

先に待合室へ通されると、おおっ、シートが埋まってます(厳密には空いてますが、ソーシャルディスタンスは取れない状態)

二人がけの片側にお邪魔して座ってると、予約の関係か、一緒に乗ってきた同志より先に受付へ呼ばれます。

「予約した娘は○○さんでお間違いないですね?100分コースで35000円になります。何かお持ちですか?」
「これ…」

と都市天国のメルマガページを提示します。

「では、5000円引きで3万円になりますね。それと、こちら一ヶ月有効の割引券です」

と、カラフル部のときと同じように5000円割引券をくれました。
前回は有効期限を切らしてしまったので、今度は今回の結果に関わらず、また来ねばな🤔

待合室戻ってから、10分弱で案内となりました。
お相手の女性
在籍一覧では一番微妙に見えるかもしれませんが、写メ日記はそのままです。
顔バレに備えてプロフ写真を修正してる?割には写メは全く顔隠してませんね。
個人的には桃井望さん(知ってます?古すぎるますかね)似。

お腹も出てない、括れもきっちりありますが、いわゆるむっちりした幅広体型ですね。
おっぱいも大きいですが少し垂れ型。
でも、私の好きなお尻は張りがあっていわゆる桃尻で、キュッとしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付前の急階段を上り終わると、上で姫が待ってました

「お待たせしました~😄よろしくお願いします😌」
「よろしく😋」
「お手洗いはいいですか?」
「大丈夫👌」

手をつないで部屋へ入ります🚪

「はじめまして○○です。ここは初めてですか?」

え!?オープンして一週間経ってないのに凄い質問😲

「あぁ、うん。てか、オープンしたばっかだよね?」
「そうなんですけど…😅」
「この店になる前は来たことあるけど」
「あぁ、なんか痴漢できるお店だったみたいですね😘」
「いや、さらにその前😅あと、系列は行ったことあるけどね」
「Fantasyでしたっけ?」
「いや、カラフル部っていう…知ってる?」
「あぁ!あそこのお店、凄いですよね、派手で」
「中も原色だよ。女の子も原色の制服着てて…」

最初、天然ちゃんかと思いましたが、ちゃんと会話のキャッチボールはできました。
しばらくおしゃべりしてから、脱がせてもらって、
こちらもワンピースの背中チャックを下ろして、ブラのホックを外させて、パンツまで脱がせてシャワーへ🚿

ここでは普通に洗ってもらいます。

流したらお湯の中へ🛀

歯磨きして、さらにリステリンでうがい。

「失礼しますね」

と、一緒に浴槽に入ってきます🛀
後ろ向きでしたが、

「あっ、どっちがいいのかな?」

とこちらを向いて、おしゃべりしながら触りっこしてたら、二の腕揉まれて、

「あっ、私この感触大好き〜✨」
「ええっ!?」

男はチン○ンだけでなく、腕もカッチカチがいいと思いますが💪

「柔らかいわけじゃないけど、弾力がいいです❤️」
「二の腕の下はおっぱいと同じ柔らかさっていうんだけど😏」
「(私のおっぱい揉んで)こっちの方が柔らかいです😁」

このイチャイチャで息子が自然と大きくなっていき、

「あんっ❤️硬くなってる❤️」

しばし弄られてから、

「ね、ベッド行きましょ❤️」

上がって拭いてもらいます。

「受けと攻めはどっちが好き?」
「う~ん、両方好きだけど😌」
「私も両方いけるけど、どっちかといえば受けかな~😙」
「じゃあ攻めるよ😚」

まずは座ったままキス💋
ちゃんと舌も応じてくれます👅

ベッドに寝かせながら、なおもNDK💋

おっぱい揉むと、柔らかくてポヨポヨ😍

寝かせると水饅頭のように真ん丸のまま左右に広がります💮

優しく大きく円を描くように揉むだけで、

「あぁ〜ん❤️」

といい反応😚
乳首も舐め舐め👅

「あっ、んん…❤️」

乳首ちゃんが立ってきました😍

乳揉みと乳首舐めしながら、お腹や太ももをサワサワ👋

「あはん…」

段々下へ、チュッチュ、サワサワ👉️
まだ大事なとこはいかず、足の付け根と太ももを優しく丁寧に舐めあげます👅

「あ、あ、あ、んんっ、あぁん❤️」

まだ直接秘部を攻めてないのにいい反応😍

余談ですが、昨今スポーツ界を騒がしてる衣装問題。
アーティスティックスイミングとか、新体操とか何であんなにハイレグなんでしょう?

個人的には体操の、足の付け根を衣装が沿っているくらいの方が好きです(なんていうと、またスポーツ界から選手を性的に見てると怒られちゃいますが)

男である以上、スタイルのいい女性を見たらどんな衣装であろうと多少の性的視点は持ってしまうものですが。

独のユニタードも、あれはあれでいい!ってところがあります。

本題に戻って、クリちゃんを攻めていきます😋

「あぁん…気持ちいい…❤️」

舌で焦らしながら、痛くならないよう気をつけて、少しずつ強めにしていきます。

「はぁっ…あぁぁ…あっあっ❤️」

入り口もグチョグチョに💧💧💧
指を入れようとすると、簡単に飲み込まれていきますが、ぎゅうぎゅう締め付けてきます。

「あぁぁん、いい…気持ちいい❤️」

クリちゃんをペロペロと、中をクニクニの同時攻撃を続けていると、

「あっあっあっ、ダメっ、いっ…」
「いっ?」
「あぁっ、あぁっ❤️」

ビクビクパターンではありませんが、身体がキュッとなったので逝ったかな?

「今度は私が…」

上下入れ替わって姫が乗ってきてキス💋

ティクビをペロペロチュッチュ👅

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい😍」

いっぱい舐めて吸って👅👄

それから周辺にもキスしたり舐めたりしてくれて、下へいきます。

息子をもって、ゆっくり全体をキャンディのように舐め回します👅

先っぽペロペロしながら根元側をシコシコ👋
くわえて中で舌を絡ませながらスロート👄

王道なフェラです(何が王道?)

「○れたい?」
「うん😚」
「正常位でいい?」
「いいよ~😋」

姫を寝かせて正常位にて、久々の○○→○。

一回ピ○○ンするごとに、少しずつ○まで○っていきます。

○まで○まった○まったら一旦止めて、○の感触を堪能します😍
馴染んだ頃に、○し○れし始めます。

「あぁん、あっあっあっ❤️」

あ〜、ヌルヌルで気持ちいいな〜😍

身体を起こして、90°で、姫のクリちゃんを弄りながら小刻みパンパンは普段結構もつんですが、久しぶりのN○ということで耐えられなくなっちゃいました😂

「逝きそう…🤣」
「○にいっぱい出して〜❤️」

ドクドクッ、ドクッ、ドクッと大量に放出💦

しばらく○がったままDK💋

○こうとする前に、姫がティッシュを取り出して、下で受け止めるようにしてから、息子を○いていきます。

ぴちょんくん改めドロリくんが姫の穴から出てくるのを見て満足😤

姫は一度○を洗浄しにシャワーへ🚿

戻ってきたら、外へ飲み物の缶ジュースを取りに行きました🍹

「この価格帯だと、ボーイさんが持ってきてくれるんだけどね~😥」
「こういうところケチってるんだよね~😞」
「ま、ボーイさんの数少なそうだったし😅」

カンパイして、それから細かい吉原の話で少々盛り上がりました🥂

残り30分を切ったくらいで、

「回復した?」
「多分大丈夫👌」
「今度は私からしてあげるね😘」

と姫から攻めてきます。

NDK、ティクビ舐め、フェラしてもらい、

「またおっきくなったね❤️○れる?」
「うん😚」
「体位何がいい?」
「バック😍」
「最初正常位からでいい?」
「いいよ👍️」

なので最初正常位で○→○。

パンパン○いて、馴染んだところで一旦○いて姫を四つん這いにします。
張りがあっていいお尻😍

ヌルリと○→○。

パンパン○きます。

「あぁ~ん、あっ、あっ、あんあん、気持ちいいっ❤️」

二回目だから余裕と思ったら、気を抜くと結構ヤバい気がします😆

10分くらい頑張って、息子が根を上げはじめ、

「このまま出しちゃうよ😆」
「うん、またいっぱい出して❤️」

ラストスパートでパンパンパンパン…

「出るっ🤣」
「あっ、あぁぁぁ~❤️」

最後の一滴まで絞りきってからゆっくり○きます
あんまり出なかったかな?
ドロリくんの姿は見えませんでした😕

ちょっとだけ休んで、シャワーへ🚿

服を着たら、お別れのハグとキス💋

部屋を出たらすぐ階段でお別れなので、

「また吉原のこと色々教えてね」

階段の手前でキス💋

私が階段を下りきってからも、下を覗きこむように手を振っててくれました

帰りも上野に送迎してもらいました🚘️
今回の総評
可愛い娘とNatural遊びを堪能できました。
面食いの方には向いているでしょう。
ただし、マット無しなので王道のソープ遊びはできません。
マット好きの私としては、カラフル部もそうでしたがいまいちです。
正規料金で遊ぶとなれば、他の店と比較すると微妙かな…
割引券を使いにもう一度は行ってみようかとは思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子とnatural遊び
このお店の改善してほしいところ
マット無し?
吉原美女革命からの返信
本当は彼女ほしい様

当店の御利用、口コミありがとうございます♪
たっぷりとお楽しみ頂けたようで何よりですm(_ _)m

マ◯トに関しては出来る女性と出来ない女性がいますので
スタッフに御確認頂けたらと思います。

これからも当店を宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告