口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての吉原だけにお店は厳選しました。
さすがにこれだけ多くのお店があるので、迷っちゃいましたね。
でもどうしても遊びたいなって女の子を発見。
初めて写真を見た時にメチャメチャ好みの女の子だなって思いました。
電話で様子うかがってみると、何とか予約は出来そうとのこと
もちろん二つ返事でお願いしました。
お相手の女性
写真で見た彼女も可愛かったんですけど、実際の彼女はそれ以上。
絶対に実物のほうが良かったですね。
端正に整った綺麗なルックスをしており、笑顔がまた可愛いんです。
スタイルも女性らしい魅力が満載でした。
形の綺麗なEカップの美バストに締まったウエストと細くて長い美脚。
もちろん文句つける所などありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の前に佇む彼女を見た瞬間、本日のアタリを確信しました。
メチャメチャ可愛いじゃないですか。
もうテンション爆上がりで有頂天でしたね。
部屋に入ると丁寧に挨拶してくれたかと思ったら、いきなりキスをしてくる彼女。
もうこの時点で心を鷲掴みにされちゃいました。
軽く話しをしながらも彼女が洋服を脱がせてくれ、こちらも彼女の洋服を脱がせます。
自然な流れでベッドで一回戦の始まりです。
積極的かつ献身的に攻めてくれる彼女。
これがまたメチャメチャ気持ち良いんです。
濃厚なフ〇ラで気持ち良くしてもらうと、いつの間にやら彼女が上に乗って腰を振っていました。
その〇まりぐ具合たるや…最高です。
下から眺める彼女の感じている表情にもグッときちゃいました。
あっという間に昇天しちゃって、何だかちょっと恥ずかしかったです。
一息ついてお風呂に移動し、丁寧に身体を流してもらいました。
マットをするかを聞いてくれたんだけど、くすぐったいのが苦手なのでベッドで二回戦の開始です。
今度はこちらが攻めてみましたが、敏感に反応して乱れている彼女にこれまた興奮。
彼女もこちらの大きくなった愚息をジュボジュボとフェラしてくれました。
そのままシックスナインを楽しみ、最後はバックになって後ろから〇き上げます。
座位や正常位と体位を変えて最後はギュッと抱きしめてフィニッシュ。
もう最高に気持ち良かったです。
今回の総評
さすが吉原のソープですね。
女の子のビジュアルレベルがヤバいです。
プレイも濃厚で大満足。
ぜひまたお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの受付対応が素晴らしかったです。
安心して遊べるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告