口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2021年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円(室料込)
局割65分14,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こういう尖ったお店はM性感店しか経験がありません。
なんか自分にはハマらなかったんで、今度は夜這いで遊んでみることにしました。
調べてみると曙町周辺にはかなり夜這い店があるんですね。
金額的にリーズナブルだったので、お店はこちらで決定です。
女の子についてはスタッフさんにお任せしようと思ってました。
お相手の女性
僕のリクエストとしては可愛らしいルックスでドMのエロ奥さん。
体型はドラム缶じゃなければOK。
出来れば潮吹いちゃう子が良いなと伝えました。
そこで薦めてくれたのが彼女。
ルックスも可愛らしいおっとりとした雰囲気で、バストが大きめの女性です。
あまりに気持ち良いと吹いちゃうってことなので、まさに理想の彼女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてカーテンを開けるとそこにはある種異様な世界が…。
オナニーしながら待ってくれている彼女。
って、もちろんリクエストしたのは自分なんですが…。
そんな彼女を見ると、頭の中でプレイ開始のゴングが鳴りました。
どうしても吹いたところが見たかったんで、すぐさま置いてあったおもちゃを使用。
乳首を口の中で転がしながら電マでクリを攻撃すると乱れる彼女。
そしてついにその瞬間に立ち会うことが出来ました。
初体験だけに感動ですね。
目の前の光景がもうAVだったんで大興奮です。
大きくなった息子を咥えてもらうと、もう止まりません。
喉奥まで咥え込むフェラの気持ち良いこと…。
最後は仁王立ちのままフィニッシュ。
最高の一言でしたね。
今回の総評
リクエスト通りの女の子でした。
やっぱり潮吹きってスゴイ。
感動しました。
もちろん彼女のサービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客のニーズにしっかり答えてくれるお店ですね。
安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
元町奥さまからの返信
TTT兄弟様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告