口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
情報局割引16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず靴を脱ぎスリッパに履き替えます。受付は狭く、男の人が1人。予約の名前を言うと、すぐに伝わりました。事前確認の電話した際も、名前を言わなくとも伝わったので、予約で入る人は少ないのかもしれませんね。
お金を払い番号札を渡され待合室に行く。待合室には大きなテレビがあります。都内のように地下ではないから電波は通じます。WiFiはないかと思います。無料のマッチと爪切りが常備。テレビの反対側に、小さな黒板があり、日直と書いてあるのだが、それしか学園要素がなく中途半端と言える。
予約をしていたからか、そこまで待たずに案内されました。カーテンを開けると女の子が待っていて、手を繋いで階段を登っていきます。女の子は学生服の衣装です。階段の途中に「ピュアコス学園」という横断幕のようなものが貼ってあるが、いや、だから学園要素全くないってって思いました…笑
お相手の女性
年齢通りの見た目で、プロフィールと女の子が話していた年齢も相違なし。二重がくっきりで、パイパンでした。写真よりも太いかなという印象。
写真の目をもう少し小さくつり目よりにした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋につき他愛もない話をし、「じゃ、お風呂入ろうか」と言ってお風呂へ。服は自分で脱ぎましたし、女の子も自分で脱ぎました。
女の子の体で自分の体を洗うというようなこともなく、普通に体を洗ってくれました。
一緒にお風呂に入り、普通にお話をして「じゃ、上がろうか」と言ってベッドへ。
責めか受けか聞かれ、どちらでも良いと言い受けになりました。
なにか不満があったわけではありませんが気持ちが乗らず、なかなかたちませんでした。文句はないけれど話し相手で終わってしまうかなという感じですかね。(伝わりますか?)
結局手でいかせてもらいました。
今回の総評
プレイ内容でも書いたように、文句はないけれど話し相手以上にならないかなという感じです。
この価格帯ではあるものの、もっと良いサービスをするお店はあるかなと思います。
ただ、美少女率ナンバーワンを歌っているこの店ですが、確かに見た目は良いと思いますし、女の子もそう言っていました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
エアコンの水が垂れてきていました。直した方が良いと思います。
[!]このページについて報告