口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円+ホテル代が必要
Cコース40分6500円+オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスを抱えた夜勤明けには可愛い子のサービスを受けたくなるものです。で、風俗情報を見ると、いつものお店に行くことになるわけです。
さすがに土曜日ということもあって繁盛しているようで、受付まで少し待たされました。その数分の間に出発の嬢と帰還の嬢が次々に往き来します。
そして受付。案内できる嬢は二人で、一人は私のお気に入り、もう一人は今日入店の新人嬢です。
さて、ここでスタッフは新人嬢をぐいぐい推してきます。
私のお気に入りをすぐに案内しようとせずに推してくるあたり、自信があるのでしょう。指名料も無料ということで、ここはスタッフのお勧めに乗ってみることにします。
いつもの手続きを経ていつものレンタルルームへ行き、お店に一報入れてからシャワーを浴びます。そして身体を拭いて、と、ドアをノックする音が。お嬢ちゃん早いよ。
どうにか前を隠して嬢を迎えます。
なるほど、お店のスタッフが強く勧めるのがわかる可愛い子です。ちょっと緊張しているようです。
お相手の女性
可愛い顔と大きなおっぱいだけでも「問答無用!」と言えるくらい高得点なのですが、太腿も撫で回したくなる美脚です。Bコース、Cコースだと最高に楽しめると思います。ただ、本当のOLらしさを求める方面の方からするとやや点数が下がるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びたばかりのべちゃべちゃの身体を拭いてからご挨拶のハグ。頬にチュッとするのがまだ緊張するようで初々しさを感じます。それから簡単な挨拶とオプション選択。
オプションはハグした瞬間のおっぱいの感触で決定していました。迷うことなく「オールヌード」と「おっぱい舐め」「お尻タッチ」を選択します。
オプション料金を先に支払ってプレイ開始ですが、さっさと全裸になる嬢。あの、脱がす楽しみがないのですが。
と、お店に到着の連絡を入れ始めます。で、そこからタイマーをセット。サービス精神が旺盛過ぎます。まあ、大きさ、形ともに素晴らしいおっぱいなので、必殺の武器なのでしょう。はい。絶対勝てません。
「舐めてみる?」との誘惑の言葉に抵抗できずにおっぱいを揉んだりしゃぶったりし始めるおっさん。もう嬢の術中に嵌まっています。ただ、こういう誘惑には負けてしまうのが正解というものです。嬢には嬢の得意な展開というものがあります。特に今回は新人嬢の初日。嬢に導かれるがままに遊ぶことにしましょう。
おっさんがおっぱいに夢中になっている間に嬢がおっさんの愚息の感触を確かめるように握ってきます。それからゆっくりとしごきはじめます。絶妙な力加減です。緩すぎず締めすぎずの気持ちいいしごき方で攻めてきます。才能なのか経験値が高いのかはわかりませんが、このお店に相応しい手の持ち主です。愚息がギンギンになったところでベッド中央に移動。私は横になり、嬢の好きなように動いてもらいます。まずは自分の得意なパターンを見つけてもらいたいですからね。
試行錯誤して私の横に座って手コキするポジションに落ち着きます。私の手がおっぱいや太腿を撫で回しやすいポジションです。おっさんの好みをわかっています。本当にいい子です。
私も上半身を起こしておっぱいを舐めながら手コキをしてもらいます。しかし、嬢のテクニックの方が圧倒的に上で、愚息はすぐにノックアウトされて白い体液を吐き出しました。見事な手技です。
嬢は事後処理をすると、タイマーに目をやって、
「あ、まだ25分ある!」
と言いました。おっさんとしては本当にかなり早いKOタイムだったのです。これが初日で、後にこの店に在籍するテクニシャンの技を身につけたらどうなるのかが興味深いところです。
さて、嬢は「ローション使っていい?」と2回戦する気満々です。おっさんは愚息はある程度回復してもふぐりは回復しないだろうという感覚なので、「いいよ」と返します。
じょうは楽しそうにローションを手に取って愚息に塗りつけていきます。ローションはあまり使ったことがないのでしょう。手コキをする表情はわりと真剣です。
おっさんは嬢の太腿を撫で回して感触を楽しんでいました。
時々嬢が「気持ちいい?」と顔を覗き込んできます。
可愛い子から積極的に愚息を握られてるのに気持ちよくないなどあり得ません。「気持ちいいよ」と返します。愚息は40%ほど回復しか回復していませんが、嬢の手はぬるぬると動き続けています。まさに極楽にいるようです。
そうしているうちに時間終了。可愛い子がプレイ時間中ほぼ愚息を握っていてくれるというのもいつもと違った快楽があり、2回目の発射まではいきませんでしたが、満足。
最後のシャワーを浴びようとしたところ、その前に全裸でハグしてくれたのも嬉しいところ。本当にいい子です。
シャワーを浴びて服を着て、アンケート書いて、名刺もらって笑顔でお別れです。
おっぱいが恋しくなったらまた指名したいと思います。
今回の総評
最初から最後までサービス精神旺盛な子でした。美巨乳を活かした気持ちいいプレイに素人っぽさやOLっぽさはあまりないものの、おっぱいと手コキのテクニックを堪能したいという方ならド嵌まりするのではないかと思います。
それにしても、最後のシャワー浴びる前に全裸でハグしてくれたのはちょっと愛を感じてドキドキしました。本当にいい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付待ちの間に出入りしていた女の子の中にまだ知らない可愛い子が何人かいました。可愛い子が何人もいるのはこの店の魅力の一つでしょう。最近は予約しなくても可愛い子に会える感じです。
このお店の改善してほしいところ
繁忙期には受付スタッフを増やすべきです。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告