口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
情報局割りを見た → 60分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜飲める場所も減り時間が長く感じる。しかし最近風俗遊びにはまっている私は定時すぎにすぐ今日の遊び場を探す。だいたい今すぐいけますという女の子がずらっと並んでいるページの左上から見ていって一番かわいい子のお店に電話することにしている。そして今回はここのお店だ。
そのかわいい子を選べばいいはずなのに、ついついスタッフさんと話して結局おすすめの子にしてもらうのがいい。そりゃ、いい思いしたり悪い思いしたりもあるがここを誠実にやってくれるお店はぜひとも応援したくなるから指標としてはとてもいい手法だと思っている。
丁寧なスタッフさんが17時40分までにホテルに入ってくれたら最高の子いきますと言う。これは挑戦状だと受け取った。電話をしながらタクシーをとめてすぐさまホテル街にいき部屋を抑えて電話した時が17時38分。今回は勝ちが約束されたようだ。
お相手の女性
私は彼女の名前を聞かなかったが帰って調べてみたらすぐに分かった。
長身で巨乳でルックスはかわいいしスタッフさんが推していたのもよく分かるくらい話してみたら人の良さが伝わってくるような子でした。初対面なはずなのに昔から好意を向けられていたような感じがしてしまうくらい距離感も近くてそれが嫌にならないタイプ。自然体で笑顔がとってもキラキラしている素晴らしい子でした。
プレイ内容
「…なんでこんな短い時間にしてしまった…」
と心の中で文句を言いながらも可愛すぎる美女のスキンシップにニヤけが止まらないおじさんはお返しとばかりにおっぱいを触ってみると、触り方がいやらしいですよ~と言われて腕をつかまれるとしっかりぐいっと触るように誘われる。あの感覚を知ってしまっては最後だ。もみもみとしていると彼女は悩ましい表情になり一息置くとシャワーいきましょと少し照れながら誘ってくる所で私の中ではもう最高と心の中で連呼していました。私がまじまじ見ていたせいかゆっくりと焦らすように衣服を脱いで下着姿を見せてもらうと溜息をついてしまい拍手をしたくなるほど素晴らしかった。一周くるっと回ってと言うとえ~!と言われながらもしてくれました。


・全身に泡をまとって洗体
・美少女から大人になるキス
・常に目線は逸らさない乳首舐め
・懇切丁寧なフェラチオ
・至高のパイズリ
・歪む綺麗な顔を美しい身体を見ながら素股(1回目)
・アンコール 乳首舐め手コキ(2回目)


メニューはこちらですが、全てがフルコースといっても過言ではないほど良かったです。視覚聴覚感覚で楽しんで下さい。嗅覚で楽しもうとしたらバシバシと叩かれました。変態すいません…。
今回の総評
ブラボー。息子ともどもスタンディングオベーションです。
やはり人を信用するといいことが返ってくるという先人の教えを20分くらいの間に体感できた。そしてそこからの60分は天にも昇る気持ちでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルに最高です。
このお店の改善してほしいところ
他のお店にいけなくなってしまいそうな所。
[!]このページについて報告